辻堂海浜公園「「THE GARDEN FESTIVAL」」02

 2017-09-30
19DSC00425.jpg
隣のお店を見てみると、
「お米のコーヒー」と書いてありました。
気になる!
「ORGANIC CAFE 星の王子さま(ほしのおうじさま) (日野/カフェ)」

20DSC00429.jpg
野菜も売っていました。

21DSC00431.jpg
焼き芋・・凄く美味しかった! (^▼^)ノ

23DSC00437.jpg
ハンモックも売っていました!
一度、寝てみたいですね(^^)

24DSC00441.jpg
美味しそう!

26DSC00447.jpg
かつお!?

27DSC00450.jpg
カワイイ洋服や

28DSC00453.jpg
ポップなイラスト

29DSC00458.jpg
「ゲイシャ」と言う名前のコーヒーがあるんですね!

30DSC00470.jpg
「湘南キューバサンド」

31DSC00477.jpg
「台湾まぜそば」

32DSC00488.jpg
ワインも売っていました!

33DSC00490.jpg
こっちはビール・・

34DSC00492.jpg
さらにビール

35DSC00505.jpg
美味しそう

36DSC00510.jpg
牛イチボ肉

37DSC00515.jpg
ハンバーガー

38DSC00519.jpg
サングリア 

ーと言う事で、遊びに行ったら、
たまたま、やっていた「THE GARDEN FESTIVAL」でしたが、
思った以上に楽しんできてしまいました!(笑)
公園内で出店しているのにお酒を専門で売っているお店が
物凄く多いのにはビックリしましたが、
まぁ、どちらにしろ運転があって飲めないので良いとしても、
調べてみたら、東京の有名なお店や気になるお店なども
出店されていたみたいなので、
明日も行けそうだったら食べ歩きでもしたいですね。
とりあえず、チャミにお土産は買ってきたので、
一緒に食べたいと思います。(^▼^)ノ
39DSC00546.jpg
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫