荒崎公園とカーロフォレスタ三浦海岸アレーナ 06

 2017-09-24
77DSC01587.jpg
アイシャちゃん

78DSC01613.jpg
短いカットの上に身体が濡れているので・・

79DSC01624.jpg
いつもとは違った雰囲気です(^^)

80DSC01625.jpg
格好良い!

81DSC01635.jpg
チャミもお疲れ様でした。

82DSC01649.jpg
あーちゃんもプールに落ちた事は忘れたみたいで、
普通に楽しんでくれていました。

85DSC01815.jpg
そろそろ帰る事にします。

86DSC03908.jpg
扉を開けて・・

87DSC03910.jpg
駐車場へ戻ります。

ーと言う事で、
初めての「CARO FORESTA 三浦海岸ARENA」さんでしたが、
ランチも安くて美味しかったですし、
プールも凄く楽しかったので、来年、また、企画をして
sideWANさんのお客さんみんなと来たいと思いました。
本当に高速を使えばすぐだと思いますし、
なんなら、みんなで一泊して、
貸切利用と言うのも良いかもしれませんね?
近くの公園でお散歩練習をした後、
レストランを使ってドッグカフェ練習をし、
プールを使って泳ぎの練習に芝生エリアでのドッグラン練習・・
など、貸切なら他のお客さんに迷惑をかけずに練習ができますし、
色々と学びがあって楽しいと思います。
また、みんなで泊まる事でお店だけでは見られない・・
日常生活における接し方の注意点なども
知る事ができるかもしれませんし、
今年はもう、気温が下がって
プールの利用も難しくなるとは思いますが、
機会がありましたら、また、是非、
利用させていただきたいと思います! (^▼^)ノ
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫