荒崎公園とカーロフォレスタ三浦海岸アレーナ 05

 2017-09-25
47DSC01225.jpg
アスリーちゃんも泳いでいます。

48DSC01228.jpg
泳げるマルチーズって凄いですよね!

49DSC01229.jpg

55DSC01316.jpg

58DSC01339.jpg
水に濡れたアイシャちゃん・・
ちょっとイタグレっぽいです(^^)

59DSC01351.jpg

60DSC01358.jpg
チャミも濡れてます。

61DSC01363.jpg
でも、本当に泳ぐのが嫌だったら下の芝生エリアに行って、
プールのそばにはこないと思いますし、
お顔も普通で楽しそうなので水は得意ではないけれど、
泳ぐのはそんなに嫌では無かったみたいです。

62DSC01373.jpg
最後にもう一回、泳ぎの練習

63DSC01375.jpg
手を離してみましたが・・

64DSC01377.jpg
意外と普通に・・

66DSC01383.jpg
上手に泳げていました。
子供の自転車練習と同じであまり早くに手を離し過ぎてもダメですし、
かと言って、心配、心配・・と、手を離さないと、
1人で泳げなくなってしまうかもしれませんので、
自分の犬の熟練度や気持ちなどを読み取りつつ、
「いつ、手を離したら良いか?」と手を離すタイミングを考えてあげるのも
良いのではないかと思います。(^▼^)ノ

67DSC01393.jpg
結構、泳いだので、
下のエリアで休む事にしました。

69DSC01436.jpg
みんな、思い思いに歩いています。

70DSC01456.jpg
ここは、日も当たるので、
濡れた身体も少しは乾きそうですね。

71DSC01458.jpg
アイシャちゃんが
ライフジャケットを脱がせて貰っています。

72DSC01475.jpg
その後はオヤツを貰ったり・・

73DSC01497.jpg

74DSC01539.jpg
借りたタオルで身体を拭いたり・・

75DSC01540.jpg

76DSC01558.jpg
しながら休憩しました。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫