荒崎公園とカーロフォレスタ三浦海岸アレーナ 04

 2017-09-26
20DSC01024.jpg
アイシャちゃん・・
ママのサポートを受けつつ頑張って泳いでいます。

21DSC01025.jpg
表情も落ち着いてきました。

23DSC01035_20170927214017ce5.jpg
オモチャは気になるみたいですが、
まだ、咥えて泳ぐまでの余裕はないみたいです。

25DSC01046.jpg
ママのサポートがなくても泳げています。

27DSC01051.jpg
水中に良い具合に沈んでいるので
バチャバチャも少なく泳げている感じもします。




チャミをサポートしつつ泳がせます。


のあちゃんは泳ぎが本当に上手です(^^)

28DSC01069.jpg
椅子の上だと少し余裕みたいですね。

29DSC01084.jpg
でも、まだ、ちょっと水の中に飛び込むのは
躊躇してしまうみたいです。

31DSC01106.jpg
でも

33DSC01112.jpg
こんなに泳げるんですから、
回数を重ねて、泳ぐ事が「楽しい」と思えれば、
自分から水の中に飛び込んで行ってくれるようになると思います。

34DSC01113.jpg
なので今は・・

35DSC01115.jpg
「楽しい」の経験を沢山、させてあげたいですね♪

36DSC01118.jpg

38DSC01131.jpg
良い感じ(^^)

39DSC01132.jpg
チャミさん・・
頑張って泳いでいました。

41DSC01163.jpg
のあちゃんの華麗な泳ぎです。

42DSC01164.jpg

43DSC01165.jpg

44DSC01168.jpg

45DSC01173.jpg

46DSC01179.jpg
りんね君


りんね君も泳ぎの練習をしました!
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫