荒崎公園とカーロフォレスタ三浦海岸アレーナ 03

 2017-09-27
76DSC00615.jpg
早速、のあちゃんがやってきました。

77DSC00632.jpg
今にも入りそうな体勢です。

78DSC00636.jpg
他の子達もやってきました。

79DSC00657.jpg
日陰になっていたので、
少しお湯を足してみます。

80DSC00682.jpg
プールに入りたがらないチームは
下の芝生エリアで遊んでいました

81DSC00717.jpg
アイシャちゃん
ライフジャケットが格好良いです!(^▼^)ノ


ーと言う事で、みんなの泳ぎを撮る為にビデオカメラを設置してみたのですが、
早速、のあちゃんが泳ぎだしました。
のあちゃんの華麗な泳ぎを見ていたら、
他の子達も下のエリアから上がってきたのですが、
みんながプールを見て立ち止まる中、
アスリーちゃんがだけが「あっ!のあちゃんだ!」って感じで、
躊躇無くプールの中に飛び込んでしまって逆にビックリ!?と言う感じでした。(^^;

83DSC00782.jpg
そんなこんなで大型犬の子には良いかもしれませんが、
小型犬チームには水深が深すぎると言う事で、
少し水を抜かせて貰いました。

84aDSC00692.jpg
ただ、注意なのは・・

84bDSC00706.jpg
水を抜くと左側のエリアが水浸しになりますので、
荷物は入り口近くか芝生エリアに置いた方が良さそうです(^^;

85DSC00840.jpg
大体、準備ができました。

86DSC00845.jpg
今にも飛び込みそうです。

01DSC00880.jpg
そんな感じで
アイシャちゃんが泳ぎの準備をしていたら・・

02DSC00882.jpg
待ちきれなかったのあちゃんがジャンプ!

03DSC00883.jpg
水中に潜ってからの・・

05DSC00885.jpg

06DSC00888.jpg
見事な泳ぎを見せてくれました(^^)

07DSC00910.jpg
続いて、アイシャちゃんです

08DSC00913.jpg
足をバタバタさせて一生懸命に泳いでいます。

09DSC00916.jpg

10DSC00918.jpg

11DSC00919.jpg
水しぶきが凄い!
通称「バチャフライ」だそうです。(^▼^)ノ

12DSC00938.jpg
泳ぎ終わった後・・
ちょっとビックリしたかもしれませんが、
嫌だったわけではないみたいです(^^)



14DSC00972.jpg
プールに階段かスロープがあると
犬達もプールへの出入りが楽になると思うのですが、
無いので椅子で作ってみました。

15DSC00993.jpg
アイシャちゃん・・
自分からこの椅子に乗りました!

16DSC01013.jpg
チャミも・・

18DSC01017.jpg
19DSC01023.jpg
プールが近くてもおやつは食べに来られるみたいです。
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫