荒崎公園とカーロフォレスタ三浦海岸アレーナ 02

 2017-09-28
43aDSC02346.jpg
車で移動して
「CARO FORESTA 三浦海岸ARENA」さんへ・・
((住所)神奈川県三浦市南下浦町菊名173

43bDSC02353.jpg
ナビの案内によってはここを左折するように言われてビックリしますが、、
7月1日から8月31日以外は左折できるので大丈夫です。

44DSC02365.jpg
案内に従って敷地内に入り、
少し狭い道を進んで行きます。

45DSC03825.jpg
ホテルの入り口

46DSC03819.jpg
駐車場は正面入り口の斜め前にも少しありますが、
左折して奥の方に駐車スペースがありました。

47DSC02395.jpg
ホテルの中へ・・

48DSC03757.jpg
フロントからレストランへと向かいます。

49DSC03763.jpg

50DSC03766.jpg

51DSC03783.jpg
レストランスペースです。

53DSC03732.jpg
わんちゃんと一緒にお食事ができるそうです。

54DSC03772.jpg
ランチをいただく事にしました。
「ドッグプール」は一日、1頭1,000円(2頭目以降 500円)ですが、
宿泊かレストランを利用するとプールの利用料が無料になるそうなので、
ランチをいただいた方がお得ですね。

55DSC03770.jpg
わんこ用のメニューもありました。

56DSC03790.jpg
ボンゴレロッソ

57DSC03796.jpg
ランチはコースのみかと思いきや
単品のメニューも豊富にあったので良かったです。

58DSC03807.jpg
食事の会計はフロントで行うみたいなので、
フロントで清算し、さっそくプールへ・・と思ったら、
正面、入り口の横にタオルの貸し出しがありましたので、
お借りする事にしました!

59DSC03832.jpg
ドッグプールに行くには、
一度、外に出て、階段を登って行きます。

60DSC03836.jpg
ちなみにその手前には足を洗う場所と・・

61DSC03839.jpg
わんこ用のドライヤーや
トリミング台もあったりして・・

62DSC03843.jpg
至れり尽くせりです。

63DSC03847.jpg
ではでは、ドッグプールへ・・

64DSC03850.jpg
案内のステッカーもありますので
分かりやすいです。

65DSC03853.jpg
階段を登ると・・

66DSC03856.jpg
扉があり・・

67DSC03863.jpg
中に入ると正面がプールへと続く階段で・・

68DSC03867.jpg
左奥が・・

69DSC03873.jpg
人工芝のフリースペースになっていました。

70DSC03878.jpg
階段を上がってドッグプールへ

72DSC03883.jpg
広さは2m×4mで深さは60cmだそうです。

73DSC03891.jpg
温水も出るみたいですが、
基本的には夏場の利用が良さそうです。

75DSC03896.jpg
上から見た感じ
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫