荒崎公園とカーロフォレスタ三浦海岸アレーナ 01

 2017-09-29
今日はsideWANさんの
「水泳部」と「ドッグカフェ部」の合同活動と言う事で、
三浦市にある「CARO FORESTA 三浦海岸ARENA」に行ってみる事にしました。

01DSC00019.jpg
・・でも、その前に
横須賀市長井にある「荒崎公園」へ
((住所)横須賀市長井6-5320-3

02DSC00024.jpg
今回はアイシャちゃんが来てくれました!

03DSC00026_2017092721055274d.jpg
sideWANさんの「のあちゃん」と「アスリーちゃん」
それに「りんねくん」も一緒です。

04DSC00032_20170927210551ff7.jpg
駐車場から園内へ・・
ここは海のそばにある公園で、
有料期間以外の平日(夏休みを除く)は、
駐車料金が無料なので嬉しいです。

05DSC00054.jpg
キレイ

06DSC00066.jpg

07DSC00076.jpg

08DSC00059.jpg

11DSC00118.jpg
この日は少し暑かったですが、
みんな元気に歩いてくれています。

12DSC00120.jpg

13DSC00126.jpg

14DSC00145.jpg
少し歩くと海が見えてきました!

15DSC00171.jpg

16DSC00205.jpg
岩場が凄いです。

17DSC00210_20170927210835286.jpg
海をバックに記念写真

18DSC00218.jpg
アイシャちゃん・・
カメラ目線をしてくれていますが
ちょっと暑そうです。

21DSC00226.jpg
自然が作り出した穴なんでしょうか?
凄いです。

22DSC00197.jpg
アイシャちゃんと比較・・
凄く大きな穴ですね。

23DSC00231_201709272109333bb.jpg
そこから岩場の方へと移動します。

24DSC00234.jpg
ゴツゴツ&デコボコとしていますが・・

25DSC00244.jpg
上手くバランスをとって歩いています

26DSC00262.jpg
海と岩場と釣り人をバックに

27DSC00304.jpg
岩場も少し歩くと道が作られているのですが、
今日はこの後に予定がありますので
またの機会にしたいと思います(^^)

28DSC00316.jpg
芝生の広場へ

29DSC00323.jpg
テーブルもあって
ごはんも食べられそうですね!
トンビがちょっと心配ですけど・・(^^;

30DSC00330.jpg
そこから階段を登ってみる事にします。

31DSC00335.jpg
りんね君も頑張ってます。

32DSC00356_20170927211025583.jpg
展望台から海・・

33DSC00354.jpg
凄くキレイ

34DSC00360.jpg

35DSC00388.jpg
海をバックにあーちゃん

36DSC00432.jpg
岩場に開いた穴をバックに・・
って分かり難いですね。(^^;

37aDSC00456.jpg
時間があったら
岩場を散策したかったです

37bDSC00438.jpg
ね!

38DSC00451.jpg
みんな楽しそう

40DSC00459.jpg

41DSC00488.jpg
展望台を下りて駐車場へ・・

42DSC00571.jpg
そろそろ移動する事にします。
荒崎公園ですが、先ほどの岩場を少し歩くと
キレイな景色が見れますし、
穏やかな砂浜で磯遊びができる場所もありますし、
少し登ると大きな芝生の広場もありますので、
今度、ピクニック部として、みんなでゆっくりと
遊びに来たいと思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫