ららぽーと湘南平塚へ行く

 2017-07-26
01DSC07745.jpg
平塚の「ららぽーと湘南平塚」に行ってきました。

02DSC07746.jpg
1Fで見かけた猫ちゃんグッズ

03DSC07748.jpg
カワイイ

04DSC07673.jpg
しばたさん

05DSC07674.jpg

06DSC07678.jpg
猫の肉球型ミトン

07DSC07679.jpg
その後はレストランエリアをウロウロ・・

08DSC07681.jpg
「オムライス専門店」・・美味しそうです!!

12DSC07705.jpg
外に出てみると・・

13DSC07706.jpg
地面から水が噴出す「ポップジェット噴水」があり・・

14aDSC07717.jpg
道路を渡ったエリアに
ドッグラン「わんわんパーク」がありました。

14bDSC07734.jpg
この時期なので、
さすがに利用されている人は居ませんでしたね。

15DSC07720.jpg
ドッグランの利用は10時から19時までで、
初回はペットショップ「Petemo」さんでの登録が必要だそうです。
また、2回目以降の利用でも
店内での受付が必要となるそうです。

17DSC07723.jpg
キレイ

18DSC07729.jpg
中はエリア分けがされており、
奥が小型犬専用エリアだそうです。
そこまで広くはないですが狭いわけでもありませんし、
飼い主さんの目が行き届く広さ・・と言えると思います。

19DSC07683.jpg
再び道路を渡ってペットショップへ

15b.jpg

20DSC07685.jpg

21DSC07688_20170728154742076.jpg

今回は一人で遊びに行きましたが、
ららぽーと平塚の犬同伴可能エリアは限られている為、
犬連れで行かれるなら、ちょっと注意が必要かもしれませんね?
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫