南足柄を散策 02

 2017-06-20
22DSC00526.jpg
その後は車で少し移動して
「大口広場駐車場」へ・・
(大口グランド駐車場と言うのもあるみたいです)



23DSC00546.jpg
駐車場から
林の中の歩道を歩いてみます。

24DSC00551.jpg
下の方を見てみると・・

25DSC00553.jpg
酒匂川が見えました。

26DSC00556.jpg
ここは桜の名所でもあるみたいです。

28DSC00592.jpg
そのまま歩いて行くと・・

29DSC00605_20170621143547492.jpg
川原に下りられる階段がありました。

32DSC00642.jpg
川原へ・・

33DSC00649.jpg
すぐに川に行けるかと思ったのですが、
結構、遠いです(^^;
しかも、日陰が無いし、
石だらけで足元は不安定だし・・
ちょっと大変でした。

34DSC00678.jpg
それでも、なんとか川に到着

35DSC00684.jpg

37DSC00692.jpg
岩場を移動

38DSC00700.jpg
足元の石が結構、動いて不安定なので、
海辺の岩場よりも歩き難かったです。

39DSC00705.jpg
それでも、のんびりと・・

40DSC00710.jpg
川を眺めていると・・

46DSC00855.jpg
時折、魚が水面を跳び跳ねていました!

47DSC00904.jpg
川の近くなら涼しいかと思ったのですが、
そうでもなかったので戻る事にします(笑)

48DSC00925.jpg
この状態で立っているのがビックリだし、
枯れないのが不思議
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫