第04回(20回)「ピクニック部(水無川の桜 03)」

 2017-04-13
63DSC00701.jpg
凄く積極的で良いです!

65DSC00725.jpg

66DSC00752.jpg

67DSC00759.jpg

68DSC00763.jpg

69DSC00770.jpg

70DSC00773.jpg
スタート地点近くまで戻ってきました。

71DSC00788.jpg
ゆるやかな登り坂を進みます。

72DSC00797.jpg
桜が近い

73DSC00810.jpg
カワイイ!

74DSC00878.jpg
桜の下の歩道は道幅が狭くて、
みんなで歩くのは無理そうなので、
カルチャーパークへ・・

75DSC00884.jpg
ここは以前、ハイキング部で来た事があるのですが、
あの時は昼食を食べに来た感じだったので
殆ど園内を歩いていないんですよね・・

76DSC00901.jpg

77DSC00905.jpg

78DSC00915.jpg

79DSC00912.jpg
ーと言う事で「戸川公園」からカルチャーパーク前の
水無川の桜並木を歩いてみましたが「チューリップ」に「桜」に・・と、
キレイなお花を堪能できて本当に良かったと思います。

戸川公園の人の多さにはビックリでしたけど、
きっと、観光に力を入れているのでしょうし、
お天気が悪かった為、晴れた日に集中してしまった・・
と言うのもあったのだとは思いますが、
逆に良い練習になったので良かったと思います。
また、来年も是非、みんなで遊びに来たいと思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :ピクニック部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫