第04回(20回)「ピクニック部(戸川公園 05)」

 2017-04-19
14DSC02420.jpg
多目的グランドの横を歩いて行くと・・

15DSC02440.jpg
「風神の砦」が見えてきました!

16DSC02451.jpg
角が生えています。
シルエットがガンダムの頭部っぽいですが、
とりあえず、中に入ってみる事にしました(笑)

17DSC02510.jpg
みんなも中に入ってみました。

18DSC02518.jpg
記念写真!(^^)

20DSC02528.jpg
写真を撮り終わったので移動します。

21DSC02548.jpg
川の方へ・・

22DSC02552.jpg

23DSC02572.jpg
結構、大きな川ですね

24DSC02586.jpg
川をバックに・・

25DSC02591.jpg
ダップー君が・・

26DSC02608.jpg
川へと向かっていきました!

27DSC02612.jpg
でも、中には入らずに戻ります(^^)

28DSC02621.jpg
この日はお天気が不安定で
まだ、水はちょっと冷たそうですから
入らない方が良さそうです。

29DSC02641.jpg
アイシャちゃん

30DSC02681.jpg
気になるみたいで
川の近くまでは自分から寄って行きます。

32DSC02730.jpg
この子は泳げるそうなので
余計、水が気になるんでしょうね?

33DSC02738.jpg
雨が続いたからか、
川の水量も少し多いような気がします。

34DSC02755.jpg
川から移動・・

35DSC02756.jpg
ダップー君も川の中には入らなかったものの
楽しかったみたいです(^^)

37DSC02800.jpg
アイシャちゃんも楽しそう!

38aDSC02808.jpg
橋を渡って移動します。

38bDSC02904.jpg
結構な水量

39DSC02821.jpg
ダイナミック!

40DSC02864.jpg
落ち着いています。

41bDSC02868.jpg
チワワのSちゃんも余裕そう

45DSC02923.jpg
バセコギちゃんも
好奇心旺盛に探索しています。

46DSC02909.jpg
水が大好きなのあちゃんですが、
まだ、水は冷たいので
川の中には入らなかったみたいです。
カテゴリ :ピクニック部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫