4月3日のsideWAN 02

 2017-04-03
24DSC04266.jpg
他の飼い主さんの所へも
オヤツを貰いに行けていましたし・・

25DSC04273.jpg
「貰えなさそうだな・・」と帰ろうとしても・・

26DSC04277.jpg
途中で思い直して・・

27aDSC04279.jpg
再び貰いに行けていたのは凄いと思います。



29DSC04289.jpg
ドッグカフェ部での経験が
こうした行動の変化に少しでも
プラスの影響を与えてくれていたら嬉しいのですが、
まだ、たったの2回しかしていませんし、
やっぱり、ママとの生活と言う土台が
きちんとあったからだと思いますね(^^)

33DSC04364.jpg
その後、少し大きな子が来た事で、
ママの足元に入ってしまいましたが・・・


みんながオヤツを貰っているのを見て、
ママの足元から出てきたチワワちゃん・・・
身体の大きな子に突然、匂いを嗅がれてビックリしましたが、
ママの足元に逃げ帰る事もなく、
身体をブルブルとさせただけで
再びオヤツを貰いに行けたのは本当に凄いと思います!

ドッグカフェ部の活動はこれからも不定期ながら、
続けて行きたいと思っておりますので
これからの成長が本当に楽しみですね!
勿論、ドッグカフェに行けば良くなる・・
と言う事ではありませんが、
「美味しい、嬉しい、楽しい」を基本にしつつ、
色々な学びのサポートをして行けたら・・
と思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫