第二回「ドッグカフェ部」 03

 2017-03-31
63DSC03848.jpg
そんな感じで楽しくて美味しい時間を過ごした後は・・
前回に引き続き、
「MabbyS DOG DELI(マビィズ・ドッグデリ)」さんへ

64DSC03886.jpg
前回とは商品がガラリと変わっていました!

65DSC03765.jpg
「めかじきのポアレ フレッシュトマトソース」

66DSC03768.jpg
「和牛の肉巻き」

67DSC03858.jpg
「キッシュボロネーゼ」

68DSC03783.jpg
「シューアラクレーム」

69DSC03766.jpg
「大根と人参の牛ミートローフ」

70DSC03771.jpg
「豚フィレ肉のピカタ」

71DSC03790.jpg
「鶏豆ごはん」

72DSC03787.jpg
「ブロッコリーとレンズ豆のミートローフ」

73DSC03814.jpg
どれにしようか悩んじゃうね~(^^)

74DSC03824.jpg
試食をいただきました

75DSC03841.jpg
興味津々

76DSC03819.jpg
美味しそうだよね!

77DSC03831.jpg
チワワちゃんも・・

78DSC03833.jpg
いただきました!

そんな感じで第2回目のドッグカフェ部でしたが、
ピクニック部と違って
天候に左右されにくい(店内OKのお店なら)
と言うのは良い発見でしたね(笑)
あと、みんな初めての場所でも物怖じせず、
人や犬に対して過剰に反応する事もありませんでしたので、
次回はもう少し人や犬が多いお店にも行ってみたいと思いますし、
皆さん、行ってみたいお店もあるみたいですので、
お互いに情報を交換し合いつつ、
ステキなお店を沢山、発見したいと思います!

79DSC03893.jpg
ちなみに
「めかじきのポアレ フレッシュトマトソース」
を買ってみました!

80DSC03930.jpg
早速、夕飯としてあげてみましたが・・

81DSC03929.jpg
物凄く美味しそうに食べていましたよ!
営業されている日の方が少ないですが、
また、機会がありましたら
行ってみようと思います(^^)
カテゴリ :ドッグカフェ部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫