第二回「ドッグカフェ部」 02

 2017-04-01
31DSC03449.jpg
駐車場からお店へ・・

32DSC03457.jpg
横並びになっている店舗の中央に・・

33DSC03459.jpg
今回の目的地
「Cafe Cure (カフェ キュアー)」さんはあります。

34DSC03473.jpg
店内は静かで良い雰囲気なので
チワワちゃんも落ち着いていました。

35DSC03467.jpg
バセコギちゃんも凄く良い子です。

36DSC03482.jpg
チャミも落ち着いています。

37DSC03490.jpg
お店の男性オーナーさんが
メニューを持ってきてくれました。

38DSC03497.jpg
それでも、みんな全く動じる事無く
落ち着けていて凄いです! (^▼^)ノ

39DSC03499.jpg
コーヒー・・美味しそう!

40aDSC03501.jpg
お酒もあるみたいですね

40bDSC03616.jpg
看板にもメニューが書かれていました。

41DSC03507.jpg
このお店には看板犬が居ないからか・・

42DSC03519.jpg
リラックスしてドッグカフェを
満喫している感じです(笑)

43DSC03523.jpg
バセコギちゃんもおやつを貰っています。

44DSC03530.jpg
目に自信を感じますね(^^)

46DSC03543_20170401173358414.jpg
ママの足元には全く入らずにお店の中を探索・・
看板犬になれそうですね!

48DSC03613_20170401173357c50.jpg
絵の催しがあるみたいです。

50DSC03618.jpg
お店の入り口・・
火曜と日曜日にはフクロウさんも居るみたいですよ。

51DSC03564.jpg
お料理が来ました!

52DSC03567.jpg
野菜たっぷりで美味しそうなタコライスです。

53DSC03599.jpg
ママ達がお食事をしている時でも
みんな静かで良い子に待てています。

54DSC03594.jpg
続いて

55DSC03659.jpg
僕のケーキセットも来ました!

56DSC03642.jpg
チョコモカだったかな?

59DSC03672.jpg
「Cafe Cure」と書かれていました。

60aDSC03670.jpg
美味しそう!

60bDSC03684.jpg
食後のコーヒー・・・
ラテアートがキレイです。

61DSC03700.jpg
みんな飼い主さんが食べ終わるまで待っていてくれてありがとう
バセコギちゃんもチワワちゃんも成長を凄く感じました(^^)

62DSC03730.jpg
後ろにいる他のお客さんの様子をうかがう
チワワちゃん・・積極的です!(^▼^)ノ
カテゴリ :ドッグカフェ部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫