第二回「ドッグカフェ部」 01

 2017-04-02
今日は「スイーツ部」あらため「ドッグカフェ部」の
第2回目の活動の日でした!(^▼^)ノ
ただ、残念な事に雨・・・
「これは、お散歩は無理かな~?」と思っていたのですが、
茅ヶ崎市に「湘南夢わくわく公園」と言う公園があり、
そこなら高架下なので雨が降っても大丈夫!
と言う事で行ってみる事にしました!
01DSC03111.jpg

02aDSC03107.jpg
今回もメンバーはバセコギちゃんと・・

02bDSC03391.jpg
チワワちゃん

04DSC03121.jpg
本当に雨が降っても大丈夫(ある程度なら)みたいなので、
少しだけお散歩をしてみたいと思います。

05DSC03144.jpg
ちょっと歩いてオヤツタイム!

06DSC03146.jpg
チワワちゃんがこちらを見ながら、
「足にリードが引っかかっちゃったよ~」
と困ったフリをしていましたが・・

07DSC03150.jpg
放っておいたら、すぐに自分でリードを外して・・

08DSC03152.jpg
良い子におすわりをして順番待ちをしていました(^^)

09DSC03153.jpg
犬が困っているとすぐに助けてあげたくなりますが、
見守ってあげれば自分で考えて問題を解決できると思いますし、
彼女の心の動きを考えるとこうした行動からも
頑張りが伝わってきます!(^^)

10DSC03200.jpg
個人的に気になる遊具が沢山、ありました(笑)

11DSC03211.jpg
「湘南夢わくわく公園」に来るのも何年ぶりかな?

12DSC03213.jpg
イラストの画力が全体的に上がっていて、
しかも、物凄く可愛いです。

13DSC03228.jpg
写真だと雨が降っているようには見えませんが、
道路から向こうはビチョビチョです。

15DSC03249.jpg
バセコギちゃんも良い子で
おやつを貰っていました(^^)

16DSC03269.jpg
「BMXコース」だそうですが・・

17DSC03266.jpg
奥の方とかボコボコだし、
雑草が生えていたり、古布が落ちていたりして
「BMXコース」には見えません・・・・(^^;

19DSC03283.jpg
でも、さらに歩いて行くと
妖精さんが居ました(^^)

20DSC03322.jpg
そろそろ戻ります。

22DSC03357.jpg
オヤツの順番待ち

24DSC03343.jpg
二人とも良いお顔ですね!

25DSC03371.jpg
バセコギちゃんのママにアピールするチワワちゃん。
凄く積極的ですし、ママの注目がチワワちゃんに行っていても
それを大きな心で許しているバセコギちゃんも優しいです(^^)

26DSC03376.jpg
お目目がクリクリしててカワイイ!

27DSC03387.jpg
頑張ってます!

28DSC03411.jpg
雨はしのげるのですが、寒くなってきましたので
そろそろ、本題のドッグカフェへと向かう事にします。

30DSC03438.jpg
車の中(笑)
カテゴリ :ドッグカフェ部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫