第03回(19回)「ピクニック部(生田緑地 08)」

 2017-03-17
45DSC01997.jpg
ノーフォーク君

46DSC01998.jpg
良い笑顔です(^^)

48DSC02007.jpg
「母の塔」と言うそうです。

50DSC02013.jpg

51DSC02017.jpg

52DSC02024.jpg
「母の塔」に近づいてみます。

54DSC02031.jpg
下から・・
特に何もありませんでした(^^)

55DSC02036.jpg
チワワちゃんがアイシャちゃんママに
おねだりをしています。

56DSC02040.jpg
こうした要求的な行動を許してはイケナイ・・
と言われる事もありますが、
実際はその子によって教え方は変わりますので、
凄く積極的で良いと思います!(^^)

57DSC02046.jpg
その向こう側は「西口広場」になっていました。

58DSC02047.jpg
裏側から

59DSC02064.jpg
ノーフォーク君が撫でて貰っています。

60DSC02070.jpg
凄く嬉しそうに撫でられていたので、
アイシャちゃんも近づいて来ました!

62DSC02073.jpg
そろそろ戻る事にします。

63DSC02079_2017031821254594b.jpg

64DSC02082.jpg
少し曇ってきましたね・・

65DSC02087.jpg
カフェっぽい建物を見ると
つい、覗きたくなっちゃうアイシャちゃんと、
それを真似するバセコギちゃん

67DSC02102.jpg
凄く高い木

68DSC02123.jpg

69DSC02126.jpg

70DSC02140.jpg
ノーフォーク君がママの顔を見ています。

71DSC02149.jpg
バセコギちゃんもママの顔を見ながら
待っていてくれています。
こうした事を気にかけない飼い主さんも多いですが、
とても大切なコミュニケーションだと思います。

73DSC02161.jpg
アイシャちゃんにくっついて歩くバセコギちゃん。
年下のバセコギちゃんはお姉ちゃんのアイシャちゃんに
色々な事を教わろうとしているみたいです。
そして、それを嫌がらないアイシャちゃんも優しいです(^^)

77DSC02207.jpg
「スハ42型客車」だそうです。

78DSC02217.jpg
青くてキレイ

79DSC02227.jpg
帰りのノーフォーク君が
お散歩中の子とごあいさつ♪
上手です。

82DSC02250.jpg
プチ噴水の前で
おやつを貰うチワワちゃん

84DSC02269.jpg
今日も頑張りましたね!(^▼^)ノ

85DSC02271.jpg
アイシャちゃんもありがとう

86DSC02275.jpg
バセコギちゃんもお疲れ様!
今回も女の子ばかりでしたが、
女の子同士、それぞれ、良い刺激があったりして良かったと思います。(^^)

88DSC02307.jpg
帰ります。

ーと言う事で「生田緑地」でしたが、
子供が多くて広場が使えなかったのと、
僕が歩くルートを間違えてしまった以外は
とても良い場所だったと思います(^^)
平日にも関らず人が多く、
犬連れでお散歩をされている方も居て、
良い練習になりましたし、
「また、紅葉の時期に来ましょう」
と言う話も出ていますので、
次回はきちんと下見をしてから
皆さんと一緒に今日は行けなかった場所を
歩いてみたいと思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :ピクニック部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
くろックCute DC01

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム