第一回 sideWANスイーツ部 02

 2017-03-10
32DSC01836.jpg
太陽が出てきたら少し暑くなってきたみたいで、
バセコギちゃんのママからお水を貰っています。

33DSC01837.jpg
チャミもお水を飲もうとしたら
バセコギちゃんが譲ってくれました。
本当に優しい子です(^^)

34DSC01872.jpg
チワワちゃんもお水を貰っていました。
お外でもお水が飲めるなんて凄いね!

35DSC01908.jpg
ーと言う事で、
そろそろ移動する事に・・

36DSC01913.jpg
車でドッグカフェへ移動しました。

37DSC01916.jpg
お店の駐車場が空いていましたので
そこに車をとめさせて貰って店内へ・・・

38DSC01926.jpg
お客さんは他には居ませんでしたが、
初めての場所なので、
みんな、緊張しているかな?と思いきや、
意外とそこまでは緊張していなかったので良かったです(^^)

39DSC01931.jpg
お店の人にお水をいただきました。

40DSC01938.jpg


少し落ち着いてきたみたいなので・・

41aDSC01941.jpg
メニューを見てみる事にしました。

41bSC08786.jpg
以前、僕が一人で来た時はプレーンのパンケーキセットを頼みましたが、
基本的にはプレーンのパンケーキにストロベリーやバナナなどのフルーツや
アイスやホイップクリームなどのトッピングを別料金で乗せて行く・・
と言う感じみたいです♪

42DSC01946.jpg
凄く悩んでしまいましたが、
無事に注文も終わりました(^^)

43DSC01947.jpg
みんな、メニューを決めている間も
良い子で待っていてくれました!

44DSC01956.jpg
楽しそうにしてくれていて良かったです。

45DSC01965.jpg
チワワちゃんも緊張はしていますが、
周りに興味はあるみたい(^^)

47DSC01973.jpg
みんなでオヤツを食べつつ料理が来るのを待つ事にします。
バセコギちゃんは環境が変わってもいつも通り明るく、落ち着いていて
本当に凄いです。

48DSC01989.jpg
飲み物が来ました

49DSC01991.jpg
アイスチョコレートと
こっちはアイスカフェラテだったかな?(笑)

50DSC01993.jpg
グラスが大きくてカワイイです。

53DSC02020.jpg
店内の様子・・

54DSC02022.jpg
おしゃれ

55DSC02023.jpg
犬用のグッズなども売られていました。

56DSC02027.jpg

57aDSC02001.jpg
チワワちゃん、
ママと一緒のおでかけが嬉しいみたいです。

57bDSC02033.jpg
少し余裕が出てきたのか・・

58DSC02036.jpg
ママの足元から離れて
オヤツを食べにきてくれました(^^)

59DSC02044.jpg
バセコギちゃんも良い子です。
最近は子供らしい可愛さとあどけなさの中にも
落ち着きが見えてきたりして成長を感じさせてくれます♪

60DSC02058.jpg
チワワちゃんがバセコギちゃんの事を見ています。
チワワちゃんの方が身体は小さいですが、
気持ち的には「負けていられない!」と言う感じなのか、
バセコギちゃんがボールをしていると、
「私もできるのよ」とアピールしてきたり・・と、
女の子同士にはそう言った「私の方がお姉さんアピール」みたいな事は
よくあるみたいですが、それが良い刺激になって、
お互いに成長につながっていけば・・と思います。(^^)

61DSC02072.jpg
チワワちゃんもお水を飲んでいます。
初めてのカフェでお水を飲めるなんて本当に凄いです!(^▼^)ノ
カテゴリ :スイーツ部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫