ネイミーの面会

 2017-02-07
01DSC06857.jpg
6日はマンチカンのネイミーちゃんの面会がありましたので・・

03DSC06861.jpg
キャリーケースの中に・・

04DSC06851.jpg
余裕です(^^)

車の移動中も
「ニャー、ニャー、ニャー、ニャー」
と元気だったのですが、
面会場所に来たら急に緊張してきたみたいです。
05DSC06874.jpg

06DSC06871.jpg
「ここは何処だろう?」とちょっと不安そう

07DSC06886.jpg
高い所だと不安が増しそうなので床へ・・
でも、今日は環境も違うし出てこないだろうな?
と思ったら、普通に出てきたので逆にビックリです。

08DSC06888.jpg
出てきてすぐに犬が居ましたが、
相手の子が凄く穏やかで優しい子だったので
ネイミーも全く気にせず動き回り・・
そのまま狭い所に入ろうとしたので、
もう一度、ケースの中に入ってもらう事にしました(^^;

日常の暮らしの様子をタブレットでお見せしたり
色々なお話をさせていただいて、
無事、面会も無事に終わりました。
良い方向でお話が進んでいますので、
僕ももう少しで肩の荷がおりそうです。

ちなみにsideWANさんの二階で
猫の譲渡会を行う予定もあるみたいですし、
猫との関りは今後も続いて行きそうですが、
久しぶりの猫との暮らしは、
大変だったけど楽しかったので
また、機会があったら
一緒に暮らしてみたいとも思いますが、
まずは、ネイミーちゃんが新しい飼い主さんと
楽しく暮らして行けるお手伝いができたら・・
と思います(^^)
カテゴリ :一時お預かり トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫