第01回(17回)「ピクニック部(四季の森公園 05)」

 2017-01-23
58DSC02361.jpg
駐車場前で会った子とごあいさつ

59DSC02362.jpg
ちょっとビビリ気味ですが吠えずにご挨拶ができました。

60DSC02372.jpg
あすりーちゃんもごあいさつ

61DSC02380.jpg
シュナのS君も上手です。

62DSC02419.jpg
その後、展望広場にある「展望台」へ・・

63DSC02430.jpg
ここは少しだけ神殿っぽいですね(笑)

64DSC02434.jpg
高い所から食事ができそうな
テーブルと椅子は見えないかな?
と思いましたが、
見えたのは滑り台だけでした(笑)

65DSC02445.jpg
滑り台です。
結構な勾配がありそうです。

66DSC02449.jpg
これを降りてみる・・
と言うのも楽しそうですが、
まずはお食事にしたいと思います(^^)

67DSC02521.jpg
ーと言う事で、
先ほどの「ちびっこ広場」まで戻りました(笑)

68DSC02524.jpg
結構、歩きましたが、
まだまだ、大丈夫そうです。

69DSC02552.jpg
シュナのP君も落ち着いています。

70DSC02596.jpg
この日のスープはコーンスープです。

71DSC02597.jpg
野菜がたっぷりなので、
「野菜たっぷりコーンスープ」だそうです。

72DSC02603.jpg
チワワちゃんも楽しそう

73DSC02608.jpg
少しずつ昼食の用意が整って行きます。

74DSC02623.jpg
シュナのP君も静かに待っていてくれています。

75DSC02637.jpg
今日のデザートは・・

76DSC02639.jpg
アップルパイ?

77DSC02652.jpg
ではなくて、
「クリームチーズと煮リンゴのタルトパイ」だそうです。

78DSC02679.jpg
人数分に切り分けます。

79DSC02729.jpg
静かに待っててくれてありがとう!

80DSC02751.jpg
と言う事で、
今日の昼食の用意が整いました。

01DSC02763.jpg
煮リンゴのタルトパイ・・
美味しそうです。

02DSC02778.jpg
シュナのS君も静かに待っていてくれています。

03DSC02785.jpg
チワワちゃんも可愛くて良い子さんです

04DSC02795.jpg
ちなみにパンは、
「ハーブチキンのコブサラダ仕立てのサンドイッチ」
だそうです。

チキンのサンドイッチは
ボリューミーで美味しかったですし
コーンスープもとても優しい味で
凄く美味しかったです。
煮リンゴのタルトパイも自然な味が引き出されていて
お店で売れるレベル・・と言うか、
その辺のお店よりも美味しいぐらいでした(^^)

07DSC02854.jpg
ーと言う感じでお話をしながら楽しい昼食をしていたら
意外と時間が過ぎてしまっていたので
後片付けをして移動する事にします。
カテゴリ :ピクニック部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫