fc2ブログ

第01回(17回)「ピクニック部(四季の森公園 04)」

 2017-01-24
23DSC01706.jpg

24DSC01723.jpg
階段を登ります

25DSC01749.jpg
チワワちゃんも小さな身体で
階段をドンドンと登って行きます。

26DSC01763.jpg
バセコギちゃんもスゴイです。

28DSC01782.jpg
階段を登り終わった!と思ったら、
再び階段が・・(^^;

29DSC01785.jpg
こちらは階段の幅が狭いので
一人ずつ、順番に登って行く事にします。

30DSC01790.jpg
シュナのP君は余裕そう

33DSC01832.jpg
思ったよりも長い階段でしたが、
もう少しで終わりそうです。

34DSC01861.jpg
上の道に到着!
犬達はまだまだ元気ですが、
飼い主さん達は休憩が必要なので
少しここで休む事にします(笑)

35DSC01900.jpg
少し休憩した後は再び歩きます。

36DSC01976.jpg
落ち葉が沢山の静かな道です。

37DSC01983.jpg
みんなゆったりとして楽しそう

38DSC01997.jpg
そんな感じで平坦な道を歩いて行くと・・

39DSC02031.jpg
「ちびっこ広場」が見えてきました。

40DSC02032.jpg
芝生の広場と大きなグラウンドがあり・・

41DSC02040.jpg
のあちゃんが芝生の広場でゴロゴロ~♪

42DSC02043.jpg
それを見たからか、
バセコギちゃんもゴロゴロ~♪

43DSC02055.jpg
お洋服が芝生だらけになりましたが
楽しそうなのでOKです(笑)

44DSC02069.jpg
広場の中を走って地図の確認をしに行きます!

45DSC02104.jpg
地図を確認した所、
「ちびっこ広場」から駐車場までは
そんなに離れたはいないみたいなので、
一度、戻る事にします。

46DSC02141.jpg
公園外周の人の少ない静かな道・・

48DSC02167.jpg
公園中央付近の道は人が多いので、
意外とこちらの方が歩きやすいかも?

51DSC02207.jpg
さらに先へ・・

52DSC02232.jpg
落ち葉がある道をのびのびと歩いているチワワちゃん
凄いです。

53DSC02238.jpg
シュナのP君も楽しそうに歩いてくれています。

54DSC02269.jpg
そんな感じで起伏の少ない・・

55DSC02322.jpg
林の中の道を歩いて行くと・・

57DSC02356.jpg
駐車場入り口が見えてきました。
カテゴリ :ピクニック部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カテゴリー+月別アーカイブ
 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム