第01回(17回)「ピクニック部(四季の森公園 03)」

 2017-01-25
88DSC01102.jpg
池を越えた先に分岐点がありましたが、
ここは右へと進んでみる事にします。

89DSC01144.jpg
のあちゃん達もまだまだ元気

91DSC01179.jpg
「あし原湿原」の横にある道を歩きます。

93DSC01206.jpg
バセコギちゃんもカメラ目線で
楽しそうに歩いてくれていました。

94DSC01245.jpg

95DSC01258.jpg
S君も自分のペースで頑張って歩いてくれています。

97DSC01293.jpg
「あし原湿原」の端にある分岐点です。
ここから「ピクニック広場」方面にも行けますが、
今回は「あし原湿原」をぐるりと周る感じで
戻る事にしたいと思います。

01DSC01352.jpg
先ほどの道は道幅も細く「山道」と言う感じでしたが、
こちらは舗装されていて歩きやすかったです。

02DSC01381.jpg
まぁ、犬達にしてみれば
色々な匂いがある山道の方が楽しいとは思いますが、
こちらは道幅が広いので、みんなと並んで歩く楽しさもあるし、
まぁ、多分、楽しければどっちでも良いのではないかと思います(^^)

05DSC01454.jpg
公園の中央部分が見えてきました!

06DSC01462.jpg
ここからどっち方面にも行けますが・・

07DSC01499.jpg
とりあえず「水車小屋」を目指したいと思います。

08DSC01515.jpg

09DSC01521.jpg
ここでもごあいさつ

10DSC01525.jpg
みんな上手です。

11DSC01530.jpg
ちわわちゃんも頑張っています。

12DSC01537.jpg
スゴイ!

13DSC01545.jpg
りんね君もごあいさつができました!

14DSC01571.jpg
ごあいさつをさせてくれた子に
お礼を言って水車小屋を見学します。

15DSC01581.jpg
ガラス張りになっていて
中の様子を覗く事ができました。

16DSC01618.jpg
そこから「花木園」へと歩きます。

17DSC01627.jpg
みんなはまだまだ、元気です。

18DSC01634.jpg
途中、途中でおやつを貰ったりしつつ・・

19DSC01655.jpg
先へと進みます。
カテゴリ :ピクニック部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫