第01回(17回)「ピクニック部(四季の森公園 02)」

 2017-01-26
52DSC00662.jpg

53DSC00674.jpg
落ち葉が多いです。

54DSC00679_2017012512101525b.jpg
頑張ったのでおやつを貰っています。

55DSC00689.jpg
とっても楽しそう

56DSC00699.jpg
シュナのP君も元気に歩いています。

57DSC00700.jpg
さらに先へ・・

59DSC00765.jpg
シュナのP君が先頭チームを追いかけます。

60DSC00779.jpg
でも、シュナのS君はマイペース・・
個性を感じます。

63DSC00821.jpg
再び歩道へ・・

65DSC00848.jpg
チワワちゃんは疲れてママに抱っこをせがむかと思いきや、
歩くのが大好きみたいでまだまだ余裕と言う感じでした。

67DSC00856.jpg
シュナのP君も少し歩いたし、
みんなと合流できて落ち着いたみたいです。

68DSC00890.jpg
「はす池」に到着しました。

69DSC00927.jpg
S君・・落ち着いています。

70DSC00932.jpg
P君も余裕が出てきました。

71DSC00933.jpg
バセコギちゃんは2回目の参加ですが、
凄く落ち着いていて「自分らしさ」を発揮できていました。

74DSC00977.jpg
池の横にあるウッドデッキの道を歩いて行きます。

75DSC00981.jpg
少し道幅が狭いですが、
その分、人や犬とのすれ違いの練習にはなると思います。

76DSC00986.jpg
ーとは言え、みんな上手で・・

77DSC00992.jpg
人や犬とすれ違っても吠える事もなく・・

78DSC00998_20170125121503fb7.jpg
池を覗いたりして・・

80DSC01014.jpg
余裕で歩けていました!

81DSC01016.jpg
ウッドデッキの橋は普通の道よりも
人が歩いた時の音や振動があると思うのですが、
後ろを気にかける余裕もあるみたいです。

82DSC01032.jpg
中でもバセコギちゃんが
一番、余裕そうでした(^^)

83DSC01041.jpg
チワワちゃんも笑顔がステキです。

84DSC01046.jpg
撫でさせてくれました。

85DSC01045.jpg
P君も楽しそう

87DSC01057.jpg
そんな感じで3歳前後の
元気一杯、新人チームが先へ先へと進む中、
「まだまだ、先は長いぞ」と
常連メンバーはマイペースで歩いていました。
カテゴリ :ピクニック部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫