第01回(17回)「ピクニック部(四季の森公園 01)」

 2017-01-27
2017年01月の「ハイキング部」は心機一転! 
気持ちも新たに・・と言う事で
「ピクニック部」と名称を変えて横浜市緑区にある
「県立 四季の森公園」にみんなで行ってみる事にしました!

01DSC00007_20170125120029a3f.jpg
今回のメンバーは初参加のチワワちゃん

02DSC00086.jpg
前回に引き続き、二回目の参加のバセコギちゃん

03DSC00033.jpg
常連メンバーのシュナのP君と

04aDSC00091.jpg
シュナのS君

04bDSC00117.jpg
そして、sideWANさんののあちゃんとあすりーちゃん、
そして、りんね君とうちのチャミです。

05DSC00035.jpg
チワワちゃんとシュナのP君がごあいさつ

06DSC00037_20170125120207f93.jpg
チワワちゃんは初参加なので緊張しているのかと思いきや、
積極的にごあいさつができていました!(^▼^)ノ

10DSC00136_20170125120206efa.jpg
出発です。

11DSC00157_20170125120206aa0.jpg
駐車場の前にある「展望広場」・・

17DSC00280_2017012512020516b.jpg
広場に居たトイプーちゃんとごあいさつです。

18DSC00286_20170125120203666.jpg
ママからオヤツが貰えました!

19DSC00293_201701251202037cc.jpg
続いてバセコギちゃんもごあいさつ

20DSC00300.jpg
上手にできました!

22DSC00329.jpg
その後は広場を進んで公園散策へと向かいます。

23DSC00331.jpg
みんな楽しそう

24DSC00333.jpg
次の日が「雪」予報だったのでこの日も寒くなるかと思いきや
意外と暖かかったので良かったです。

25DSC00343.jpg

26DSC00356.jpg
歩道を歩いていると
また、違う子と会う事ができました。

27DSC00365.jpg
みんなで順番にご挨拶
平日の早い時間帯だとあまり犬に会えなかったりするのですが、
さすがは四季の森公園!と言う感じです。

31DSC00414.jpg
チワワちゃんも元気で楽しそうで良かったです。

34DSC00455.jpg
のあちゃん達も楽しそうに歩いています

35DSC00482.jpg
あすりーちゃんは今日も元気そう!

37DSC00508.jpg
のあちゃんは15歳になりましたが凄く元気です。

38DSC00515.jpg
そんな感じで下り坂を進んで行きます。

39DSC00522.jpg
シュナのS君も元気に歩いてくれています。

41DSC00570.jpg
「じゃぶじゃぶ池」まで来ました。

49DSC00650.jpg
ここから階段を下りてさらに先へ・・・

50DSC00655.jpg
階段ですが・・

51DSC00661.jpg
みんな上手に下りられていました。
カテゴリ :ピクニック部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫