2017年1月のsideWAN

 2017-01-16
今日は月曜日なので「sideWAN」さんに行ってみました!

01DSC06084.jpg
シュナちゃん、お久しぶり~
黒い子は写真を撮るのが難しいけど、
良いデジカメだと結構、撮れますよ♪ (^▼^)ノ

02DSC06108.jpg
今日が初めてのトイマン君です。
お外がまだ怖いみたいですが、
お店の中で頑張っていました!

03DSC06113.jpg
最初は飼い主さんのそばから離れられなかったものの、
少しずつ周りに犬が居ても大丈夫になり、
おやつを貰った事で一気に警戒心が薄れて
色々な飼い主さんの所へ行けるようになりました♪

04DSC06135.jpg
みんなで並んでおやつを貰っています。
トイマン君も順番を上手に待てていました。

05DSC06208.jpg
短時間で凄く積極的になってくれたのは
仔犬だからと言う事もあるけれど、
基本的には好奇心が高くて
明るい子だからだと思います。

06DSC06218.jpg
積極的にごあいさつ・・
でも、気になるからと言って
しつこくしないのが良いですね!

08DSC06253.jpg
バセコギちゃんも順番を待っています。
たまに他の犬を押しのけて
顔を突っ込んで行く子も居ますが、
そうした行動は嫌われてしまうので、
ちょっと後ろから静かに待てているのは
凄く優しい事ですし、
色々な事を理解できているからだと思います。

そんなバセコギちゃんとシュナちゃんが
上手に遊べていました!

仔犬らしい動きのシュナちゃんに対し、
周りを確認しながら相手を気遣うバセコギちゃん・・
凄く上手です。
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫