みんなで「ペット博2017」へ 03

 2017-01-08
67DSC04329.jpg
みんなでオヤツタイム

68DSC04426.jpg
その後は橋を渡って川向こうへと移動します。

69DSC04456.jpg
アイシャちゃん楽しそうです。

70DSC04471.jpg
橋を渡りました。

71DSC04531.jpg
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
を見つつ・・

72DSC04535.jpg
ちょっと休憩(^^)

73DSC04536.jpg
あすりーちゃんもカワイイです。

74DSC04578.jpg
ナイスなカメラ目線

75DSC04587.jpg
チワワちゃんも良い集中です。

77DSC04638.jpg
アイシャちゃんは横顔もステキ

78DSC04698.jpg
そんな感じで再び移動

79DSC04867.jpg
祝日なのに子供が少ないので
川の中の道へ・・

80aDSC04794.jpg
飛び石の渡り通路です。

80bDSC04871.jpg
上手に渡れるかな?

81DSC04885.jpg
そんなこんなので芝生の広場へ!

82DSC04931.jpg
みんなで沢山、走って楽しんだので・・

83DSC04974.jpg
そろそろ帰る事にします。

84DSC04994.jpg
今日は一日、楽しかったですね!
ペット博も昔は酷かったけど、
今は品質の良いものを安く売っていたりするので、
来年からはもう少しお買い物の方にも集中してみようかな?
と思いました。
あと「ふれ愛 譲渡会コーナー」を
もっと前面に出しても良いと思いますし、
参加保護団体が増えたら良いな。とも思いますが、
その辺は色々と難しいのかもしれませんね?

とりあえず、ペット博で購入したおもちゃを
気に入ってくれるかどうか試してみようと思います!(笑)
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫