みんなで「ペット博2017」へ 02

 2017-01-09
33DSC03437.jpg
鳥グッズのお店

34DSC03444.jpg
可愛い

35DSC03445.jpg

363DSC03450.jpg

37DSC03451.jpg

38DSC03457.jpg

39DSC03461.jpg

40DSC03483.jpg
カートがあるとお買い物が楽です。
って、これは借り物なんですけどね(笑)

41DSC03497.jpg
楽しそうで良かった

42DSC03530.jpg
のあちゃんとあすりーちゃんも
カートで会場内を巡っています。

43DSC03534.jpg
そんな感じで歩いていると・・

44DSC03535.jpg
猫ちゃん用のおしゃれ服屋さんを発見!

45DSC03590.jpg
Mサイズまであったので、
バセコギちゃんに可愛いお帽子をかぶさせて貰いました。

46DSC03597.jpg
帽子に縦ロールのウィッグがついているので
一気にフランス貴族のお嬢様っぽくなりました!

47DSC03703.jpg
警察官のお帽子をかぶせてもらった子も可愛いです。
駅長さんでも行けそうですね!

48DSC03748.jpg
そんな感じで一通り、周ったので会場のお外に出たら、
会場内に入る時は降っていた雨も止んで、
とても良いお天気になっていました!

49DSC03843.jpg
飼い主さんは沢山、お買い物をして満足ですが、
みんなはもっと歩きたいでしょうから、
「臨港パーク」を歩く事にします(^^)

52DSC03984.jpg
海が綺麗

53DSC04032.jpg
休日の臨港パークですが、
雨降り後なので子供連れも少なかったです。

54DSC04060.jpg
みんなで海を見ながら歩きます。

55DSC04098.jpg
アイシャちゃん、良いお顔です。

56DSC04115.jpg
リンネ君も体つきがしっかりとしてきました!

57DSC04130.jpg
チワワちゃんは少し緊張してますが、
お顔を見ると、まだまだ、大丈夫そうです。

58DSC04148.jpg
バセコギちゃんは余裕の笑み(^^)

60aDSC04212.jpg
アイシャちゃんとリンネ君とで
海をバックに記念写真!

60bDSC04316.jpg
チワワちゃんも頑張ってます。

61DSC04251.jpg
大きなイカリの前で・・

63DSC04264.jpg
良いお顔

64DSC04287.jpg
バセコギちゃんも

65DSC04269.jpg
カワイイです。
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫