みんなで「マカロニ市場」へ

 2017-01-04
01DSC02422.jpg
その後は車で移動して・・

02DSC02427.jpg
「マカロニ市場 藤沢店」さんへ

03DSC02482.jpg
ここはわんちゃん連れ専用のスペースがありますので、
日が落ちて寒くなってきてからでも安心です(^^)

04DSC02490.jpg
店員さんが一番、奥の席を用意してくれました。

05DSC02494.jpg
凄く小さい椅子があるな・・と思ったら、
わんちゃん専用の椅子だそうです(^^)

06DSC02516.jpg
メニュー

07DSC02513.jpg
かわいい

09DSC02525.jpg
チャミはバッグに入って待機です。

10DSC02529.jpg
ケーキビュッフェも行われているそうですが、
行われているのは、
月に1~2日程度だそうです。

11DSC02531.jpg
そんな風に飼い主さん達がメニューを見て
盛り上がっている中でも・・

12DSC02532.jpg
静かに待っていてくれてありがとうです。

13DSC02546.jpg
のあちゃんもありがとう(^^)

14DSC02563.jpg
アイスティー

15DSC02571.jpg
パンを戴きました。

16DSC02576.jpg
美味しい!

17DSC02581.jpg
本格的なピザが来ました!

18DSC02598.jpg
「あさりのパスタ」です。

19DSC02603.jpg
お散歩をした後に訪れたからか、
他のお客さんとは入れ違いでした。

20DSC02626.jpg
飼い主さん同士のお話が盛り上がっている中、
静かに待っていてくれて本当にありがとう

21DSC02659.jpg
僕ははじめての「マカロニ市場」さんだったのですが、
室内だし、凄く料理も美味しかったので、
機会がありましたら、
また、是非、訪れたいと思います。(^^)

お正月からお散歩ばかりしていましたが、
今年もよろしくお願い致します。 
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫