第16回「ハイキング部(宮ヶ瀬湖畔園地 04)」

 2016-12-13
01DSC08773_20161216201128ec1.jpg
その後は一度、車に戻って、
カートに乗って移動する事にします。

02DSC08776.jpg
ちょっと不安そうですが、
ママを見て大丈夫そうだと思えたみたいです。

04DSC08829.jpg
二人とも初カートだそうですが、
そのワリには落ち着いていて
降りようともしなかったのでスゴイです。

05DSC08832.jpg
ノーフォーク君は色々な事に興味津々

06DSC08837.jpg
そうして進んで行くと・・

07DSC08846.jpg
少しずつお店が開いて行きました。

08DSC08861.jpg
去年、お世話になったお店に行こうかと思ったのですが・・

09DSC08912.jpg
残念ながら
今年は出店されていなかったみたいなので違う場所へ・・
でも、ここはストーブが置かれていて
凄く暖かかったです。

10DSC08886.jpg
「スープたこ焼き」と「カマンベールチーズ餅」を購入!!

11DSC08919.jpg
「なんですかそれ? 美味しいのですか?」
と言う顔で見られてますけど
残念ながら食べさせてあげられません(^^)

13DSC08897.jpg
シュナ君もカートに慣れたみたいで
落ち着いています。

16DSC08923.jpg
寒くないかな?と思いましたが、
高さ的にもストーブの熱を受けやすく、
暖かいのでしょうね?。

17DSC08941.jpg
そんな感じでお話をしながら
イルミネーションが始まるを待っていると、
辺りが段々と暗くなってきました。

18DSC08958.jpg
17時からイルミネーションが始まると言うので、
少し早めに移動してみたら・・

19DSC08967.jpg
すでにイルミネーションが始まっており、
空には月がキレイに出ていました。

20DSC08969.jpg
イルミネーションが輝いています

21DSC08974.jpg
その横をカートで通ります

22DSC08981.jpg
カートは色々と利点がありますが、
イルミネーションを見に行った時の利点は、
顔とイルミネーションの高さがちょうど合うので、
写真が撮りやすい事でしょうね!

24DSC08994.jpg
イルミネーションの飾りつけも豊富で
どこも素晴らしい撮影スポットです。

25DSC08996.jpg
バセコギちゃんも
イルミネーションの中をカートで移動中

26DSC08989.jpg
状況がまだよく分かっていない感じですが、
とりあえず、カメラ目線をしてくれているので
ありがたいです(^^)
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫