第16回「ハイキング部(宮ヶ瀬湖畔園地 01)」

 2016-12-16
02DSC01967.jpg
その後は車で移動して
「宮ヶ瀬湖畔園地」へ・・

03DSC01971.jpg
出店の準備が行われていました。

04aDSC02005.jpg
そこから移動して
少し遅めの昼食にしたいと思います。

04bDSC02128.jpg
今回はメインが
「ハムとポテトのマフィン」で・・

06DSC02013.jpg
「寒いだろう」と言う事もあって
「チリコンカンのスープ」

07DSC02019.jpg
そして、デザートに
「小倉抹茶のシフォンケーキ」を
sideWANのオーナーさんが作ってきてくれました!

08DSC02033.jpg
シフォンケーキを切ります。
「少し、膨らみが甘くて失敗した・・」
と言っておられましたが、
とてもそんな風には見えません

09DSC02046.jpg
練りこまれた小豆が見えます。

10DSC02051.jpg
さらに生クリームをトッピングし

11DSC02064.jpg
仕上げをして完成です!

12DSC02083.jpg
美味しそう♪

13DSC02087.jpg
チリコンカンのスープ

14DSC02069.jpg
気になるみたいです。

15DSC02107_20161216195000201.jpg
でも、みんな良い子で
待っていてくれます。

16DSC02119.jpg
ノーフォーク君のママが「オギノパン」の「丹沢あんぱん」
を買って来てくれたのでみんなでいただく事にしました。

17DSC02125.jpg
今日のお昼ご飯です!

19DSC02137.jpg
チリコンカンのスープは少し辛かったですが、
とても美味しくて身体が温まりました。

20DSC02145.jpg
シフォンケーキも凄く美味しくて
生クリームと一緒に食べると絶品です!

21DSC02146.jpg
ハムとポテトのマフィンも美味しくて
素晴らしかったですが、
その理由の一つに全体的なトータルバランスを考えて
スープ選びやパン選びなどをしているからだそうです(^^)

22DSC02149.jpg
あんぱんも美味しかったです!

24DSC02164.jpg
食事が終るまで
良い子で待っていてくれたので・・

25DSC02172.jpg
「ありがとう」を伝えます

26DSC02077.jpg
シュナ君もありがとう(^^)
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫