第16回「ハイキング部(あいかわ公園 04)」

 2016-12-18
91DSC01138.jpg
ダムの横の部分まで来ました。

92DSC01144.jpg
ダムの上から覗くよりも
こっちからの方がより高さを感じます・・

93DSC01157.jpg
みんなよく平気だな~(^^;

94DSC01173.jpg
柵の角部分は・・

95DSC01182.jpg
下に階段もないので
落ちたら本当に危険です

a02DSC01238.jpg
ダムの高さも堪能したので、
そろそろ先へと進みます。

a04DSC01288.jpg
ススキがキレイ

a06DSC01337.jpg
ダムを横目に見ながら歩いて行きます。

a08DSC01346.jpg
車道から再び公園内へ・・

a11DSC01372.jpg
少し狭い道を下って行きます。

a13DSC01389.jpg
コンクリートのダムから
再び自然豊かな公園に戻ってきて
バセコギちゃんも嬉しかったのか・・

a14DSC01391.jpg
楽しそうに走り出しました!

a15DSC01393.jpg
良い表情です。

a16DSC01395.jpg
みんなも興奮しているみたいなので、
おやつを貰ってクールダウン

a17DSC01401.jpg
芝生の広場が見えてきました。

a18DSC01406.jpg
「風の丘」

a19DSC01414.jpg
テーブルと椅子があるので、
ここで昼食でも良かったですね。

a20DSC01422.jpg
緩やかな斜面を登ります。

a22DSC01460.jpg
ノーフォーク君が走り・・

a24DSC01478.jpg
のあちゃんは転がっています(笑)

a25DSC01491.jpg
ここは芝生の広場が山のようになっているので
山をバックにした写真が凄く撮りやすかったです。

a26DSC01495.jpg
ステキ
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫