第16回「ハイキング部(あいかわ公園 03)」

 2016-12-19
59DSC00714.jpg
そんな感じで写真を撮った後は再びダムへ・・

61DSC00792.jpg
ーと、振り返ると、
道の途中に怪しい人が?

62DSC00794.jpg
寝っころがって自分の子達の写真を撮る先生・・・
まぁ、いつもの事です(笑)

63DSC00805.jpg
先生が写真を撮り終わるまで、
みんなもダムをバックに写真撮影です。

64DSC00810.jpg
まぁ、今のデジカメは
ファインダーが可動式なのが一般的なので、
寝っころがらなくても楽に撮れるんですけどね(^^)


66DSC00817.jpg
みんな良い子で座っていてくれるので助かります。

67DSC00818.jpg
ありがとう!

69DSC00862.jpg
ダムへ行く前に横にある橋へ・・

70DSC00873.jpg
キレイ

72DSC00895.jpg
反対側です。
宮ヶ瀬ダムは「観光放流」を行っているので、
機会がありましたら見に行きたいと思っています。

73DSC00916.jpg
再び移動・・

74DSC00923.jpg
「宮が瀬ダムへようこそ」の看板です。

75DSC00933.jpg
去年は日付が入っていたと思うのですが、
今年は無かったので残念・・

76DSC00938.jpg
代わりにお立ち台っぽい場所に乗って記念写真!

77DSC00950.jpg
ダム・・本当に大きいです。

78DSC00965.jpg
ーと、言う事で
ダムの上まで移動しました!(^▼^)ノ

79DSC00969.jpg
上から見るとこんな感じ・・
さっきまで居た場所なので高さが凄くリアルです。

80DSC00983.jpg
湖側へ・・

81DSC00988.jpg
キレイ

83DSC01009.jpg
シュナ君・・抱っこをして貰って
キレイな湖を見ています。

84DSC01018.jpg
格好良い!

85DSC01022.jpg
ノーフォーク君も湖を見せて貰っています。

86DSC01024.jpg
そこから見るの?(笑)

87DSC01084.jpg
キレイな湖を見た後は再び移動です。

88DSC01126.jpg
あすりーちゃんも元気で楽しそうで
良かったです。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫