第16回「ハイキング部(あいかわ公園 02)」

 2016-12-20
25DSC00285.jpg
そこから坂を下って「石小屋ダム」へ・・

27DSC00295.jpg
途中、オヤツを貰ったりしながら
のんびりと歩いて行きます。

28DSC00315.jpg
シュナ君です。
以前と比べるととてもお顔が穏やかになって
瞳の輝きがアップした感じがします。
心の成長を感じますので
これからが本当に楽しみです!(^▼^)ノ

30DSC00388.jpg 
「石小屋ダム」の方を覗いています。
こうした「好奇心」を育ててあげる事も
凄く大切だと思います。

32DSC00429.jpg
さらに先へ・・

33DSC00443.jpg
のあちゃんです。
みんなを優しく見守ってくれています

34DSC00461.jpg
ノーフォーク君も楽しそう!
最初の頃と比べると周囲の子達や
飼い主さん達の事も気にしてくれていて、
ちょっと遅れたりすると走って追いかけてくれたりして、
一緒に歩く事を楽しんでくれている感じです。

35DSC00467.jpg
シュナ君も以前と比べると落ち着きが出て、
こうした場を楽しんでくれているように思います。

36DSC00476.jpg
バセコギちゃん・・
初めての参加ですが、楽しいお散歩中でも
きちんとママとコミュニケーションが取れていて
素晴らしいです(^^)

37DSC00484.jpg 
そんな感じで下り坂を歩いて行くと・・

38DSC00494.jpg
「宮が瀬ダム」が見えてきました!

39DSC00509.jpg
こうして比較すると、
ダムの大きさが良く分かりますね。

40DSC00524.jpg
あすりーちゃんも元気に歩いてくれています。

41DSC00543.jpg


42DSC00546.jpg
なぜか柵の方を歩く子達・・
怖くないの?(笑)

43DSC00562.jpg キ
キレイ

45DSC00581.jpg
バセコギちゃん・・
まだまだ、元気そうで良かったです。

46DSC00584.jpg
ノーフォーク君も
可愛いお顔でまだまだ余裕そうです。

48DSC00606.jpg
おやつタイムが始まりました。

49DSC00610.jpg
みんな上手に順番待ちをしています。

50DSC00612.jpg
おやつタイムが終ると一斉にバラける・・
sideWANさんではよく見る光景です(笑)

51DSC00613.jpg
ダムへと向かう橋の途中に・・

52DSC00617.jpg
「大沢の滝」が見えます。

53DSC00632.jpg
滝をバックに記念写真

54DSC00653.jpg 
落ち葉も舞っていてとてもキレイでした。

55DSC00669.jpg 
ノーフォーク君・・カワイイです(^^)

56DSC00691.jpg
のあちゃんとあすりーちゃんもステキです。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫