第16回「ハイキング部(あいかわ公園 01)」

 2016-12-21
2016年11月の「ハイキング部」は、
”雪”と言うビックリな理由で
初めての中止となってしまいましたが、
12月は快晴で雨の心配も無さそうなので、
神奈川県愛甲郡愛甲郡愛川町にある
「あいかわ公園」に行ってみる事にしました!

01DSC00002_20161216190037739.jpg
・・と言う事で今回のメンバーは、
ノーフォーク君

02DSC00017_201612161900361d4.jpg
シュナ君

03DSC00007.jpg
初参加の
バセットハウンドxコーギーの女の子

04DSC00036_20161216190035dd9.jpg
そして、sideWANさんのお家の
のあちゃんとアスリーちゃんと・・

05DSC00019_20161216190034403.jpg
うちのチャミルで行ってみたいと思います。

06DSC00053.jpg
駐車場を歩き・・

07DSC00059.jpg
橋を渡ります。

08DSC00070_20161216190204bb5.jpg
バセコギちゃん・・
楽しそうです(^^)

09DSC00074.jpg
初めての参加だと、なかなか、カメラ目線をしてくれない子も多い中、
カメラ目線をしてくれて嬉しいです♪

10DSC00075.jpg
みんなも楽しそうに橋を渡ってくれています。

11DSC00084.jpg
のあちゃんとアスリーちゃん・・
今回もよろしくお願いします。

12DSC00087.jpg
橋を渡ると大きな広場がありますので、
ここで盛り上がった気持ちを
少しクールダウンして貰います(^^)

13DSC00089.jpg
ノーフォーク君は楽しそうですが、
思ったよりも興奮値が低いので、
随分と感情のコントロールが
上手になってくれたように感じます。

14DSC00093.jpg
のあちゃんとアスリーちゃんは芝生の匂いを確認中・・
この辺りは野生の動物も多いらしいので
色々な匂いがしているのだと思います。

16DSC00124.jpg
バセコギちゃんが走り出しました!

17DSC00129.jpg
それを見て追いかけるシュナ君

18DSC00130.jpg
楽しそう!(^▼^)ノ

20DSC00157.jpg
少し走ったり、地面の匂いを嗅いだりして、
落ち着いてくれたみたいなので、
そろそろ、先へと進みたいと思います。

21DSC00220.jpg
「ふれい広場」から
「パークセンター」の方へ歩いて行くと・・

22DSC00230.jpg
「花の斜面」の前に「顔出し看板」があったので
みんなで順番に記念撮影をしてみる事にしました!

23DSC00239.jpg
「顔出し」と言うよりは
穴を覗いている感じですが、
それでも落ち着いていて良い感じです。

24DSC00267.jpg
ノーフォーク君とバセコギちゃんも
顔出しをしてみました。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫