「弁慶果樹園」でバーベキュー

 2016-11-27
今日は友達とバーベキューをする為に
「弁慶果樹園」さんに行ってきました(^^)
01DSC07317.jpg 
「弁慶果樹園」さんは
犬連れOKのバーベキュー場&果物狩りだそうで、
昔から気にはなっていたのですが、
基本的にバーベキューとも果物狩りとも
縁が無かったので、
僕も行くのは今回が初めてです。

バーベキュー場と言うから
外で行うイメージがあったのですが、
ここは大きなビニールハウスの中で行うみたいです。
02DSC07244_20161127234941fe6.jpg 
ビニールハウスと言っても、とても巨大ですし、
煙で見えなくなったり、酸素が薄くなって呼吸が苦しくなる・・
なんて事もないので安心です(笑)

肉・肉・肉・酒・酒・酒・・(^^;
03DSC07255.jpg 

外に行くと山羊が・・
04DSC07252.jpg 

05DSC07283.jpg 
少し離れたところにはポニーも居ましたが、
ヤギは頭突き・・
ポニーは蹴ったり、噛んだりする事も
あるそうですから、近づかないようにして、
「写真、撮らせてくれてありがとうね」
と言って戻る事にしました。

06DSC07288.jpg 
大きなビニールハウスの周りには、
子供が遊べる広場と・・
その一角にニワトリ小屋がありました。

07DSC07308.jpg 
ニワトリ・・
超、威嚇されてます。(^^;

08DSC07370.jpg 
そんな感じで、
初の弁慶果樹園さんでしたが、
物凄く入り口が分かりづらいのは
どうにかして欲しいと言う感じです(笑)
まぁ、でもアクセスも良いですし、
犬連れではなくても
sideWANさん主催のバーベキューの会場などに
使わせて貰うのも良さそうです!(^▼^)ノ
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫