sideWANさんのお知らせとネイミーの動画

 2016-11-25
営業スケジュールはそちらの方で確認して貰う事になりましたので
よろしくお願い致します。

01DSC07167.jpg 
11月24日(木)は、
sideWANハイキング部の活動の日だったのですが、
雪が降ってしまってはさすがに中止です(笑)

02DSC07151.jpg 
11月の積雪は東京都心では観測史上初で、
降雪も都心や横浜市、甲府市では
1962年以来、54年ぶりの出来事・・

03DSC07164.jpg 
ウチの近所では道路に雪が降り積もるまでは
行かなかったみたいですが、
ウチのベランダは吹き溜まりなのか
やたらと雪が積もるので困ります・・
なので、そんな日は、
家の中で犬達と遊ぶ事にしました(^^)

04DSC07170.jpg 
リンネ君です。
まだ、仔犬なので落ち着きが無く、
今は少しずつ、ルールやガマンを教えながら
「感情のコントロール」の練習中です。

05DSC07176_201611251430126e9.jpg 
猫のネイミーちゃん(仮名)です。
おっとりした子で
ニャー、ニャー、ニャー、ニャーと
よく喋ります(^^)

06DSC07177.jpg 
ウチに来たばかりの頃は警戒していて
部屋をウロウロして、
僕と目を合わせてくれたりはしませんでしたが、
最近はカメラ目線もしてくれるようになりました(^^)

ネイミーとチャミの動画です。


ネイミーがオヤツ欲しさに立ったりしたので、
「立って」を教えてみました(笑)
まぁ、分かってはいないと思いますが、
意外と集中力があるので
クリッカーもできそうな感じです!(^▼^)ノ
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫