第15回「ハイキング部」(相模原公園 03)

 2016-11-01
45DSC00504.jpg
綺麗な歩道を歩いて行きます。

46DSC00517.jpg
みんなで一緒に歩くと楽しいし、
勇気がわいてくるみたいです

47DSC00520.jpg
シュナ君はノーフォーク君の事が
気になるみたい

48DSC00533.jpg
のあちゃんも良い笑顔です。

49DSC00541.jpg
あすりーちゃんもカワイイ!

50DSC00587.jpg 
ガラスのような銀色の
モニュメントの前で記念写真!

51DSC00594.jpg 
シュナ君も楽しそうで良いお顔です。

52DSC00602.jpg 
イタグレ君は好奇心旺盛!

53DSC00609.jpg
ノーフォーク君も
前回よりもさらに周りの事が見えていて
楽しそうでした。

54DSC00669.jpg
噴水のエリアです。

 54DSC00679.jpg
大きな噴水・・
音に怖がるかな?と思いましたが、
みんな平気そうなので安心しました。

56DSC00728.jpg
お尻が可愛いノーフォーク君は
鳥が気になるみたいです。

57DSC00736.jpg
さらに先へ・・

58DSC00739.jpg
みんなもよく歩いてくれています。

59DSC00786.jpg 
一番、奥の噴水には柵が無い為、
記念写真にはピッタリです。

60DSC00790.jpg 
大きさを比べると
噴水の高さが分かりますね(^^)

62DSC00804.jpg 
水が好きなのあちゃんは凄く嬉しそうです。

63DSC00806.jpg 
噴水の音も凄かったですが、
シュナ君も大丈夫そうで良かったです。

64DSC00828.jpg 
噴水は一定時間で出たり、止まったりするので、
ノーフォー君・・ちょっと待っててね

65DSC00834.jpg 
噴水が上がってない時の写真も良い感じです。

66DSC00858.jpg 
再び噴水が上がりました!

67DSC00864.jpg 
ノーフォーク君・・
ママにお水を貰っています。

68DSC00881.jpg 
噴水をバックに・・
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫