第14回「ハイキング部」(観音崎公園 たたら浜 04)

 2016-09-30
56DSC03361.jpg 
そんな中、
ノーフォーク君が
ママと一緒に海に向かって
走って行きました。

57SC03162.jpg 
今日は結構、波が高そうですね・・

58DSC03444.jpg 
ママと一緒に走って戻ってきます。

59DSC03458.jpg 
飼い主さんと一緒に
歩いたり、休んだり、走ったり・・

60DSC03459.jpg 
ハイキング部は団体行動や協調性を学ぶ場ですが、
その土台はママとの信頼関係だと思いますので、
周りにわんこが居ても基本的には
飼い主さんとの一対一の関係を大切にする
と言うのが重要だと思います。

61DSC03408.jpg 
P君もママと一緒に散策してます。

62DSC03411.jpg 

63DSC03420.jpg 
楽しそう

64DSC03397.jpg 
そろそろ、のあちゃんも遊びたいみたいです。

65DSC03400.jpg 
良いお顔

67DSC03557.jpg 
オモチャを投げて貰って・・

68DSC03568.jpg 
キャッチして戻ります。

69DSC03571.jpg 
良い走り

70DSC03581.jpg 
あすりーちゃんも一緒に・・

71DSC03587.jpg 
おもちゃを咥えています。

72DSC03591.jpg 
二人とも楽しそうです。

 76DSC03614.jpg
海をバックに・・

77DSC03615.jpg 
大きなスライドで走り・・

78DSC03633.jpg 
おもちゃをキャッチして
元気に走って戻って行きます。
まだまだ、若いですね!

79DSC03646.jpg 
トイプー君も
大きな芝生の広場を走っていました。

80DSC03648.jpg 
小さなボールを
よく追いかけています。

81DSC03658.jpg 
得意げにボールをキャッチし

82DSC03660.jpg 
芝生の上を・・

83DSC03662.jpg 
元気に走って行きます。。

84DSC03473.jpg 
M君もリング型のおもちゃを咥えて・・

86DSC03481.jpg 
楽しそうに走っています。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫