第14回「ハイキング部」(観音崎公園 たたら浜 02)

 2016-10-02
食後のスイーツもあり・・・
今回は「梨のムース」だそうです。
20DSC02661.jpg 

21DSC02837.jpg 

下の段のカスタードムースには
すりおろした梨が入っており、
上の段は梨のヨーグルトムースだそうです。
22DSC02843.jpg 
さらにその上に生クリームが乗り、
梨のキャラメリゼがトッピングされていると言う、
珍しくて、とっても美味しいスイーツでした。(^▼^)ノ

ーと言う事で、美味しい昼食を食べ終えた後は、
少し広場を歩いてみる事にします。
23DSC02905.jpg 

広場の奥の方です。
その向こう側に階段があり、
「観音崎公園」の
中心部へとつながっています。
24DSC02906.jpg 

トイプー君も広場へ行き・・
25DSC02937.jpg 
 
ママが投げてくれたボールを
一生懸命に追いかけていました!
26DSC02939.jpg 

ナイスキャッチ!
27DSC02944.jpg 

ママの所へ戻って行きます。
28DSC02949.jpg 

ノーフォーク君も広場を散策し・・
29DSC02991.jpg 

海をバックに芝生の広場を走っていました。
30DSC03034.jpg 

楽しそう
31DSC03044.jpg 

トイプーちゃんも
ボールを追って斜面を下り・・
32DSC03047.jpg 

ボールを咥えて
楽しそうに走っていました。
33DSC03068.jpg 

シュナのM君も・・
34DSC03111.jpg 

ママと一緒に
フリスビーを楽しんでいます。
35DSC03125.jpg 

アスリーちゃんは自由に・・
36DSC03171.jpg 

のあちゃんはsideWANさんの
オーナーさんと一緒に過ごしていました。
37DSC03179.jpg 
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫