第14回「ハイキング部」(くりはま花の国 04)

 2016-10-04
満開の黄色いお花を見つつ
緩やかな坂道を下って行きます。
56DSC01892.jpg 

ノーフォーク君もまだまだ、元気
57DSC01913_201610011953181ad.jpg 

シュナのM君・・
良い集中力です
59DSC01941_20161001195318e2f.jpg 

みんなで歩きます。
61DSC01970_201610011953189c6.jpg 

お花を見るため、
少し横道に入ってみる事に・・
62DSC01976_2016100119531719d.jpg 

満開だったら
何処を歩いてもキレイなのですが、
お花を探して歩く感じです。
63DSC02006_20161001195408318.jpg 

でも、一分咲きと書いてあったワリには
思ったよりも咲いていたので良かったです。
64DSC02010_201610011954084b3.jpg 

結構、歩きましたが、
みんな楽しそうにしてくれていました。
65DSC02074.jpg 

トイプー君も元気に歩いてくれています。
66DSC02078.jpg 

シュナのM君もまだまだ、元気一杯
67DSC02085.jpg 

ノーフォーク君も明るく、
落ち着いてくれているので、
みんなの良いムードメーカーに
なってくれています。
69DSC02127.jpg 

シュナのP君も
みんなと一緒で楽しそうです。
70DSC02169.jpg 

トイプー君は
本当によくママの顔を見ています。
でも、「不安だから」ではなく、
「ママの事が大好きだから・・・」
と言うのが、お顔から凄く伝わってきます。
71DSC02179.jpg 

トイプーちゃん・・
お花が似合います。
72DSC02217.jpg 

コスモスがワリと低い場所に咲いていたので記念写真。
のあちゃんもあすりーちゃんも良いお顔です。
75DSC02251.jpg 

トイプーちゃんもカワイイです。
76DSC02279.jpg 

P君も良いお顔
77DSC02293.jpg 

ノーフォーク君も
凄く楽しそうですし・・
78DSC02308.jpg 

M君も楽しんでくれていました。
79bDSC02102.jpg 

トイプー君も
凄く成長を感じましたので・・
79cDSC02320.jpg 

「楽しい」と言う気持ちのまま、
終わりにして次の場所へと
向かいたいと思います。
80DSC02348.jpg 

・・と、思ったら
「顔出し看板」を発見!
81DSC02358.jpg 

「顔出し」と言うには、
枠が大き過ぎですが、
みんなで撮るには良い感じです。
82DSC02387.jpg 

かわりばんこで記念写真!
83DSC02410.jpg 

「くりはま花の国」はコスモスが一分咲きだったのは残念ですが、
今日は本当に良い練習になったと思いますので、
コスモスが満開の時期にもう一度、
ご家族と一緒に訪れてみるのも良いのではないかと思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫