第14回「ハイキング部」(くりはま花の国 01)

 2016-10-07
2016年09月の「ハイキング部」の活動は、
横須賀市にある「くりはま花の国」に行ってみる事にしました!
ーと言う事で、
今回のメンバーは初参加のトイプー君と・・
01DSC00005.jpg 

お久しぶりのシュナのM君
02aDSC00058.jpg 

前回に引き続き2回目のご参加のシュナのP君
03aDSC00062.jpg 

それと、初参加のノーフォーク君と・・
03bDSC00059.jpg 

ウチのチャミと
初参加のトイプーちゃんです。
04DSC00034_2016100119401654e.jpg 

そんな感じで
駐車場から「くりはま花の国」へ・・
05DSC00114.jpg 

すぐに入り口が見えてきました。
06DSC00136_20161001194132647.jpg 

中に入ると大きな花壇があり、
「コスモスまつり」ののぼりが立っていましたが・・
07DSC00211.jpg 

台風の影響などもあって、
残念ながら、今はまだ、一分咲きだそうです(^^;
09DSC00264.jpg 

10DSC00257.jpg 

11DSC00278.jpg 

でも、その分、人の数は少なめなので、
練習には良かったと思います。
12DSC00270.jpg 

sideWANさんののあちゃんとあすりーちゃんも居ます。
13DSC00273.jpg 

トイプー君・・
ここに来るのは初めてだそうですが、
楽しそうに歩いてくれていました。
14DSC00337.jpg 

シュナのM君も落ち着いていて楽しそう
15DSC00325_20161001194233c6a.jpg 

トイプーちゃんは少し緊張気味ですが、
元気に歩いてくれています。
16DSC00286.jpg 

今回で2回目のシュナのP君も
前回よりも落ち着いていて、
より楽しんでくれているみたいです。
17DSC00327.jpg 

あすりーちゃんも楽しそうですし・・
18DSC00336.jpg 

ノーフォーク君も
凄く楽しそうにしてくれていました。
20DSC00356.jpg 

そんな感じで、
写真を撮ったりしつつ・・
21DSC00430.jpg 

のんびりと園内を歩いて行きます。
22DSC00540.jpg 
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫