第13回「ハイキング部」(谷戸山公園 05)

 2016-05-19
11DSC00146.jpg 
沢山、遊んだので
木陰で休憩です。

12aDSC00158.jpg 
ダックス君・・
ママにお腹をナデて貰って嬉しそう

12bDSC03982.jpg 
そんな広場の一角にテーブルがありました。
正直、パークセンターの駐車場から
歩いてすぐのこの広場で昼食でも良かったですが、
こっちは日陰がないから・・
と言う事で許して貰おうと思います(笑)

13DSC00171.jpg 
シュナのS君



14DSC00195.jpg 
期待してくれているお顔です(^^)

15DSC00221.jpg 
アイシャちゃんのママにオヤツを貰い・・

18DSC00259_2016052421495078c.jpg 
チワワちゃんのママの
美味しい手作りおやつに
みんな夢中で集まっています(^^)

20DSC00309.jpg 
そんな感じで休息をとった後は、
再び出発です。

21DSC00315.jpg 
ここを進んで行きます。

22DSC00321.jpg 
分岐点・・
谷戸山公園は
結構、分岐が多いので
地図を印刷して持っていかないと
少し迷ってしまうかもしれません?

23DSC00326.jpg 
僕も少し道を忘れかけていましたが、
昔はよく歩いた公園なので、
記憶を頼りに進んでみたいと思います(^^)

24DSC00334_20160524214947443.jpg 
みんな芝生の広場で遊んだ後ですが、
木陰の道をゆっくりと歩きつつ、
疲れを回復して貰いたいと思います

25DSC00356.jpg 
しばらく下りが続きます。

26DSC00371.jpg 
「谷戸山公園」と書かれた
石の前でパチり!

27DSC00394.jpg 
さっきまで、沢山、走っていたP君も
まだまだ元気みたいです。

28DSC00399.jpg 
チワワちゃんも小さな身体で
みんなと同じように歩いています。

29DSC00402.jpg 
ダックス君も最初の頃は少し遅れ気味でしたが、
段々とみんなと一緒に歩いてくれるように
なってくれました。

30DSC00433.jpg 
ダックス君のママのおやつを
みんなで貰っています。

31DSC00437.jpg 
アイシャちゃんもまだまだ、元気

32DSC00441.jpg 
仲良く並んでおやつを貰えています。

33DSC00447.jpg 
アイシャちゃんとチワワちゃんも
女の子同士、仲良く順番待ち

34DSC00450.jpg 
のあちゃんも期待しつつ
待ってくれています。

35DSC00452.jpg 
シュナ君達は、
ちょっと遠慮しているみたい?

36DSC00466.jpg 
そんな感じでおやつを食べた後は、
再び歩きだしました。

37DSC00473.jpg 
チワワちゃんも
まだまだ余裕そう
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫