第13回「ハイキング部」(谷戸山公園 04)

 2016-05-20
96DSC03526.jpg 
ボールを追いかけるアイシャちゃんと・・

97DSC03528.jpg 
楽しそうに遊んでいる
アイシャちゃんに近寄っていくP君

98DSC03530.jpg 
凄く楽しそうに遊んでいる
アイシャちゃんを見て・・

99DSC03535.jpg 
一緒に遊びたくなったみたいです(^^)

x101DSC03551.jpg 
そんな感じで
みんなそれぞれ思い思いに遊んでいました。

x102DSC03559.jpg 
ちょっと暑いですが、
チワワちゃんも楽しそうです。

x103DSC03576.jpg 
ママと一緒に走るアイシャちゃんと
それを追いかけるP君・・・

x104DSC03587.jpg 
アイシャちゃんを遊びに誘う事は
まだ、できませんが、
真似をして一緒に走ったり・・

x111DSC03636.jpg 
ママに遊びを要求したりと、
良い連鎖が生まれている感じがしました。

x112DSC03640.jpg 
ママと一緒に遊ぶS君

x113DSC03641.jpg 
集中力が高まってきた感じです。

x114DSC03657.jpg 
自由人あすりーちゃんと・・

x115DSC03681.jpg 
先生との遊びが楽しそうなのあちゃん

x116DSC03704.jpg 
みんな良いお顔です。

x117DSC03710.jpg 
ボールを追いかけるダックス君

x119DSC03820.jpg 
ボールを咥えて走ります!

x121DSC03837.jpg 
チワワちゃんは
他の子たちを見ながら休憩中

x122DSC03853.jpg 
フリスビーをしているのあちゃん

 x123DSC03856.jpg
良い集中力で
ボールを追いかけるダックス君

 x124DSC03858.jpg
キャッチ!

x125DSC03861.jpg 
チラッっとカメラ目線をしつつ・・
 
x126DSC03875.jpg 
ママの所へと走ります
 
x128DSC03907.jpg
「エヘヘ」と言う感じで嬉しそう

x130DSC03959.jpg
先生の顔を見るのあちゃん

x131DSC03996.jpg 
最後にみんなで芝生の上を走りました

01DSC00038.jpg 
ダックス君もP君も走っています。

02DSC00041_20160524214723f96.jpg 
S君もママの顔を見て嬉しそう

03DSC00064.jpg 
アイシャちゃん・・

04DSC00069.jpg 
良い走りです。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫