第13回「ハイキング部」(谷戸山公園 03)

 2016-05-21
61DSC03095.jpg 
芝生の広場に
みんなのテンションも上がっています。

62DSC03109.jpg 
木陰の林道を歩いた後だからか、
芝生の開放感が良いのかもしれませんね?

64DSC03161.jpg 
アイシャちゃんはやる気満々です。

65DSC03172.jpg 
シュナのP君も楽しそう

66DSC03176.jpg 
ダックス君は少しお疲れ気味かな?
最初はペース配分が分からないけど、
それも経験ですね(^^)

67DSC03183.jpg 
S君はママに「どうするの?」
と言う感じで待ってくれています。

68DSC03187.jpg 
のあちゃんもやる気ですし・・

69DSC03203.jpg 
チワワちゃんもやる気になっています(^^)

70DSC03219.jpg 
ダックス君・・
フリスビーを見て気持ちが盛り上がってきたみたいです。

72DSC03261.jpg 
S君はママと遊んでいます。

73DSC03270.jpg 
のあちゃんとあすりーちゃんは
先生の準備を待っています。

74DSC03282.jpg 
P君もママが準備をしている間、
他の子の様子を見ています。

75DSC03288.jpg 
アイシャちゃん・・嬉しそうに走っています。

76DSC03294.jpg 
準備ができたみたいで、
ママと一緒に走り出しました。

77DSC03297.jpg 
チワワちゃんもママと一緒に

78DSC03325.jpg 
ダックス君・・楽しそう

83DSC03357.jpg 
チワワちゃんはボールよりも、
ママと一緒に走る方が良いみたいです。

84DSC03398.jpg 
アイシャちゃんとシュナのP君が・・

85DSC03400.jpg 
一緒に走っています。

86DSC03408.jpg 
チワワちゃんはマイペースで
芝生の広場を散策していました。

87DSC03412.jpg 
シュナのP君・・
凄く楽しそうです。

88DSC03443.jpg 
何かを探し中のS君

89DSC03450.jpg 
ダックス君・・楽しそうに走っています。

90DSC03474.jpg 
ママと一緒で嬉しそう。

91DSC03460.jpg 
アイシャちゃんも軽快な走りから・・

93DSC03488.jpg 
ボールレトリーブです。

94DSC03491.jpg 
良い集中

95DSC03496.jpg 
楽しそう
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫