第13回「ハイキング部」(薬師池公園 03)

 2016-05-25
56DSC01320.jpg
そこから池の方へと戻る事にします。

57DSC01351.jpg
S君・・楽しそう

58DSC01384.jpg
のあちゃんも転がっています(笑)

59DSC01393.jpg
そんな感じで・・

60DSC01404.jpg
少し休んだ後は・・

61DSC01426.jpg
再び歩き出します。

62DSC01429.jpg
なるべく日陰を通るようにして・・

64DSC01486.jpg
薬師池の前で記念写真!

65DSC01531.jpg
ステキです。

66DSC01549.jpg
チワワちゃんも
良い子で待ってくれていました。

67DSC01568.jpg
この日は静かで
人も犬も多くはなかったので、
練習場所にはピッタリでした。

68DSC01588.jpg
良いお顔

69DSC01643.jpg
・・と言う事で、
池と橋を見ながら駐車場へと戻る事にします。

70DSC01663.jpg
初参加のP君も
よく歩いてくれました。

71DSC01670.jpg
ダックス君も余裕が出てきたみたいで
楽しそうです。

72DSC01684.jpg
チワワちゃんも他の飼い主さんに
オヤツをねだれるほどの
余裕を見せてくれていて、
お外に対する気持ちが
「嬉しい」とか「楽しい」に
変わってきてくれている感じです。

73DSC01712.jpg
S君・・歩幅が大きくなり、
足取りがしっかりとしてきました。

74DSC01652.jpg
アイシャちゃんも元気で明るくて、
見ているこっちまで嬉しくなってきます。
特に何の問題もない子ですが、
良い面と悪い面ばかりを見過ぎて
いびつな心を持つ子にするのではなく、
包容力と状況対応力のある
大きな心を持つ子に育っていますので、
この先、どんな子になって行くか?
とても楽しみです(^^)

75DSC01746.jpg
ダックス君もかわいいお顔です。

76DSC01754.jpg
シュナのP君も始めての参加で
とまどう部分もあったと思いますが、
同じ目的を持ってみんなと一緒に
お散歩をするのは楽しいと思って貰えたら・・
と思います。

77DSC01780.jpg
チワワちゃんもママの顔を見上げて楽しそう

78DSC01785.jpg
ダックス君もママからオヤツを貰っています。

79DSC01787.jpg
S君・・
カメラ目線をしてくれるようになりました!
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
くろックCute DC01

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム