第13回「ハイキング部」(薬師池公園 02)

 2016-05-26
32DSC00908.jpg
橋を渡った後、
少し休憩する事にしました。

33DSC00915.jpg
おやつを貰ったり、
お水を飲んだりしてから
再び歩きはじめます。

34DSC00955.jpg
シュナのP君も楽しそうです。

35DSC00964.jpg
S君も目線が上がって
自信のある歩き方になってきました。

36DSC00976.jpg
のあちゃん達も楽しそうです。

37DSC00978.jpg
再び池が見えてきたら・・

38DSC00992.jpg
そこを左に曲がって
芝生の広場の横を歩きます。

39DSC01008.jpg
チワワちゃん・・
カメラ目線で余裕を感じます。

41DSC01060.jpg
のあちゃんも好奇心たっぷりに
地面の匂いを嗅いだり、
他の飼い主さんの動きを観察したりしていました。

42DSC01061.jpg
あすりーちゃんはいつも通り、
自由気ままに楽しんでいます。

43DSC01063.jpg
アイシャちゃん・・
ちょっと暑い?(^^;

44DSC01068.jpg
チワワちゃんもちょっと暑そうですが、
表情が明るいですし、
行動も前回より
積極的になってくれていました!

45DSC01070.jpg
シュナのP君も
みんなと歩くのが楽しいみたいで良かったです。

46DSC01082.jpg
S君もよく周りを見てくれるようになり、
他の飼い主さんから
積極的におやつを貰っていました。

47DSC01083.jpg
ダックス君はみんなと一緒で楽しそうですが、
「どうやってみんなの輪の中に入ろうか?」と、
後ろから観察している感じです。

49DSC01104.jpg
芝生エリアとモニュメントエリアを抜けたら・・

50DSC01169.jpg
「ハス田」の上にある橋を渡ります。

51DSC01220.jpg
シュナのS君とアイシャちゃん・・
二人で一緒に記念写真!!

52DSC01263.jpg
チワワちゃんとダックス君も一緒に!
二人共、かなりリラックスしてきてくれたみたいです。

53DSC01278.jpg
何が居るのかな?

54DSC01271.jpg
カモでした。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫