第12回「ハイキング部」(戸川公園 04)

 2016-04-21
248DSC03776.jpg
ママと一緒に歩いてます。

253DSC03871.jpg
のあちゃん

254DSC03873.jpg
動きにキレがあります。

255DSC03901.jpg
躍動感のある良い走り!

256DSC03907.jpg
シュナ君、ボールキャッチ!

257DSC03919.jpg
ママとボール遊び・・楽しそう(^^)

258DSC03939.jpg
今度はフリスビーです。

260DSC03943.jpg
アイシャちゃんもフリスビー・・上手です。

272DSC00086.jpg
シュナ君がママと一緒に走ります。

273DSC00115.jpg
「待って~」と言う感じで・・

274DSC00117.jpg
とても楽しそうです。

275DSC00133.jpg
トイプーちゃんもママと一緒に走ります。

277DSC00136.jpg
アイシャちゃんも・・

278DSC00141.jpg
楽しそうです。

281DSC00196.jpg
そんな感じで芝生の広場で遊んでいたら・・

283DSC00339.jpg
お散歩を終えたチワワちゃんが
戻ってきてくれました

285DSC00349.jpg
良いお顔

286DSC00359.jpg
おやつを貰いに行き・・

287DSC00372.jpg
その後はアイシャちゃんの所へ行って・・

288DSC00373.jpg
匂い嗅ぎができました!
凄いです(^^)

289DSC00378.jpg
アイシャちゃんのママから
「よくできたね!」と
おやつを貰えました!

290DSC00387.jpg
そんな感じで、
沢山、遊んだ後は
雨が降る前に帰る事にします。

295DSC00463.jpg
橋を横目に駐車場へ・・

296DSC00491.jpg
最後に顔出し看板で記念写真(笑)
ここは本当に良い公園ですので、
また、みんなで来たいですね!

ーと言う事で、今回は秦野市の公園を巡りましたが、
午後から雨が降ると言われていたものの、
駐車場に戻ってきたら雨が降り出す・・
と言う感じでギリギリ、大丈夫だったので良かったです。

初参加の子達もこれからが本当に楽しみですし、
「ハイキング部」も少しずつ、
「山ガール」の割合が増えてきましたので、
今後は「大山」や「高尾山」、「金時山」なども候補に入れつつ、
みんなと一緒に楽しくおでかけができたら・・
と思っていますのでよろしくお願い致します。(^▼^)ノ
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫