第12回「ハイキング部」(秦野市中央運動公園)

 2016-04-25
112DSC01864.jpg
その後は車で「秦野市中央運動公園」へ・・

114DSC01893.jpg
この公園は「何年かぶり・・」と言う感じだったのですが、
随分とキレイになったような気がします。

115DSC01897.jpg
噴水

116DSC01907.jpg
とりあえず、公園内を散策してみる事に・・

118DSC01946.jpg
キレイです。

119DSC01951.jpg
思ったよりも、人や犬が多かったですが、
みんな落ち着いて歩いてくれていました。

120DSC01983.jpg
チワワちゃんも2箇所目の公園ですが、
全然、余裕そうで良かったです。

121DSC01990.jpg
川が流れていました。

122DSC01997.jpg
興味があるみたいです。

123DSC02020.jpg
こっちも「なんだろう?」と覗き込んでいます。
こうした好奇心は、
社会性を育てて行く為にも凄く大切ですので
「ハイキング部」を通して、
沢山、好奇心や感受性が
育って行ってくれれば・・と思います(^^)

124DSC02042.jpg
丁度良いイスとテーブルがありましたので、
ここで昼食にしたいと思います。

125DSC02056.jpg
アイシャちゃんはバッグに入って嬉しそう
優しい子です。

126DSC02069.jpg
チワワちゃんはお外でみんなと一緒に居るのが
楽しくなってきてくれたみたいで、
バッグに入りたくないそうです(^^)

128DSC02106.jpg
みんなとお散歩をする為に
川を覗きに行ったりして、、
なんとか誤魔化そうとしてくれるのは嬉しいけど、
ここはちょっと我慢をして貰う事にします。

132DSC02131.jpg
テーブルにシーツを敷き、
お皿を用意します。

133DSC02135.jpg
サラダです。

135136DSC02146.jpg
なんだか良い香りがするみたいで、
トイプーちゃんも気になるみたいです。

137DSC02173.jpg
味付けが絶妙で美味しかったです。

138DSC02181.jpg
チワワちゃんも穏やかな表情で待ってくれていました。

140DSC02188.jpg
アイシャちゃんも落ち着いて待ってくれています。

142DSC02198.jpg
公園内なので犬連れの方も横を通ったりしますが、
シュナ君も落ち着いてスルーしてくれていました。

148DSC02284.jpg
包丁を入れて・・

149DSC02322.jpg
今日のメインです。
(名前を忘れました)
こちらも凄く美味しかったです!

そして、今回のスイーツは・・
150DSC02431.jpg
「紅茶のシフォンケーキ」です

152DSC02461.jpg
6等分し・・

153DSC02468.jpg

154DSC02488.jpg
最後に仕上げをして完成です!

155DSC02529.jpg
凄くしっとりとしていて、
紅茶の香りがして甘過ぎない・・
もう、普通にお店で売って欲しいぐらいの美味しさです。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫