第12回「ハイキング部」(弘法山公園 04)

 2016-04-26
073DSC01058.jpg
チワワちゃんも凄く積極的になってきてくれました!

074DSC01064.jpg
トイプーちゃん・・おやつを貰っています。

075DSC01066.jpg
カワイイ!

076DSC01077.jpg
チワワちゃんはここで記念写真?

077DSC01092.jpg
その後はしばらく自由行動にしました。

078DSC01078.jpg
シュナ君

079DSC01099.jpg
のあちゃん達は探検に行きました。

080DSC01124.jpg
アイシャちゃんとトイプーちゃんと記念写真

081DSC01136.jpg
仲良く待てています

082DSC01145.jpg
二人とも楽しそう!(^▼^)ノ

084DSC01177.jpg
そんな感じで過ごした後は、
そろそろ戻って、
次の場所へと移動する事にしました。。

089DSC01268.jpg
のあちゃん達は、
まだまだ、元気一杯です!

090DSC01283.jpg
先ほど、登ってきた階段を下りて行きます。

091DSC01291.jpg
チワワちゃんもすっかり尻尾が上がって
元気一杯に先頭を歩いてくれていました。

092DSC01295.jpg
トイプーちゃんもまだまだ、元気そうです。

094DSC01303.jpg
シュナ君も楽しそう

095DSC01315.jpg
お花もキレイでした。

096DSC01319.jpg
下りの階段は危険なのでゆっくりと・・

097DSC01337.jpg
みんなでチワワちゃんの後をついていきます。

101DSC01408.jpg
階段を下りた後は休憩のオヤツです。

103DSC01424.jpg
しっかりと周りの様子を見て、
おやつをくれそうな人におねだりができる
余裕が出てきてくれて良かったですし、
アイシャちゃんもカメラ目線でカワイイです。

107DSC01664.jpg
羊が居た階段を下って駐車場へと戻ります。

108DSC01719.jpg
帰りは羊が居なかったですが、
干支がヒツジ年の時は、
ここに写真を撮りにくるのも良いかもしれませんね?
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫