第12回「ハイキング部」(弘法山公園 03)

 2016-04-27
050DSC00736.jpg
他の皆さんも登ってきてくれました。

051DSC00744.jpg
トイプーちゃんも余裕そうです。

052DSC00749.jpg
アイシャちゃんも余裕で登っています!

057DSC00821.jpg
そんな感じで登って行くと、
芝生の広場が見えてきました。

058DSC00831.jpg
アイシャちゃんが楽しそうに走っています。

059DSC00834.jpg
長い階段を登った後の
広い芝生は開放的ですものね!

060DSC00851.jpg
のあちゃんもまだまだ元気です!

061DSC00855.jpg
シュナ君も自分のペースで
最後まで登ってきてくれました。

062DSC00862.jpg
平和塔

063DSC00866.jpg
今日は曇り空で遠くまでは見えませんが、
結構、高くまで登ってきました。

064DSC00881.jpg
お水を飲んで休憩です

065DSC00877.jpg
芝生の広場の奥に「展望台」があります。

068DSC00906.jpg
チワワちゃんが走っています!

069DSC00920.jpg
その後、みんなでおやつを貰いました(^^)

071DSC00958.jpg
のあちゃんも広い芝生が嬉しかったみたいで
ゴロンゴロンしていました(笑)

072DSC01000.jpg
アイシャちゃんが「権現山」と書かれた
プレートの前で記念写真!
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫