第12回「ハイキング部」(弘法山公園 02)

 2016-04-28
023DSC00377.jpg
トイプーちゃんはお散歩中もママの顔を見たり、
他の子達の様子をうかがったり・・と、
凄く周りの事を気にしてくれていて
余裕と優しさを感じました。

024DSC00381.jpg
のあちゃんとアスリーちゃんは、
後ろからみんなの事を見守ってくれています。

029DSC00437.jpg
トイプーちゃんが草の匂いを嗅いでいます。

030DSC00439.jpg
チワワちゃんも一緒に草の匂いを嗅いでいます。
初参加ですが、他の子達が先に行ってしまうと追いかけたりして、
協調性のある優しい子だと思いました。

032DSC00473.jpg
森の中の平地をゆっくりと歩いて行きます。

033DSC00509.jpg
アイシャちゃんと・・

037DSC00560.jpg
シュナ君。
この二人はハイキング部に何度も参加されているので、
落ち着いています(^^)

040DSC00570.jpg
途中、変わったオブジェなどを見つつ・・

041DSC00631.jpg
オヤツを貰ったりして、
チワワちゃんの尻尾も
少しずつ上がってきてくれました!

042DSC00603.jpg
アイシャちゃんも順番を待ってくれています。

043DSC00609.jpg
のあちゃんも嬉しそうです。

043DSC00616.jpg
楽しそう!

044DSC00683.jpg
チワワちゃんが良いお顔を見せてくれた頃・・

044DSC00704.jpg
目の前に長い階段が見えてきました!?

045DSC00710.jpg
「ハイキング部」と言いながら、
実際は、なかなか山登りができない状況で、
この階段ですら、
かなりブーイングだったりするのですが、
チワワちゃんは頑張って登ってくれていました!

046DSC00719.jpg
ちょっと階段の先が見えないけど、
山なんだからこれぐらいは普通?(^^;

047DSC00724.jpg
ーと言いつつ、文句を言われないよう、
楽しそうに登ってくれている
チワワちゃんと一緒に先へ先へと進みます(笑)

048DSC00727.jpg
自然が好きな子で良かったです。
人や車が多い街中はダメと言う子でも、
自然は大好きと言う子は多いですので、
緑が多い公園などからお散歩練習を始めてみるのも
良いのではないかと思います。
カテゴリ :ハイキング部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫